スポンサーサイト



雨の日曜日の結末‥。


昨日は一日中雨‥
せっかく野球もなくてお出掛けを考えてたのに(+_+)
どこにもいけませんでした


でもそんなこと
こぉちゃんには 関係ないもんねっ!!
いつも通り おもちゃを持ってきます(*'▽')
蜀咏悄101903_convert_20131018214123



持ってきます(;・∀・)
蜀咏悄101902_convert_20131018214048



持ってきます(; ・`д・´)
蜀咏悄102007_convert_20131019215704



昨日一日 めっちゃ投げて
引っ張りっこしては
また投げて‥つ、疲れたぁ(@_@)


わたしの肩はボロボロ‥
と思ったら もうお一方( ̄▽ ̄)
蜀咏悄101901_convert_20131018214024


最近仲間入りしたばっかりのカエルちゃん‥
気に入ってくれたのはうれしいけど
こんなに早くボロボロになるなんてぇ(/_;)
うれし悲しな日曜日でした!!


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃんのお気に入りはかえるちゃんだったのですね(*^_^*)
ちゃ~んと、かえるちゃんもってきて、
大人しく待ってるこぉちゃんかわいいな~。
うちなんて、投げないとワンワン吠えますよ~。
しつけしなおさないと、ダメですよね。

今日は、晴れてるから、あまり肩使わなくて大丈夫かな?
かえるちゃんと一緒に疲れをとってくださいね。

No title

そちらは雨の週末だったんですね~
お出かけできずに残念・・・・
でもこぉちゃんは、
楽しい週末になった様で^^
ぼろぼろになる程、気に入られてるって事で、
おもちゃも本望でしょ^m^

こんなお顔で持ってこられると、
投げてあげなくっちゃですもんね~
ママさん、お疲れ様^^

No title

持ってこい出来るなんてスゴイですよ~♪
投げてもらうの待っているこぉちゃんのお顔
すんごく真剣ですね(*^-^*)

カエルちゃんもガンバレ~♪

リンクさせていただきますね。
これからも楽しみにしています(*^-^*)

No title

週末、PCをみる事ができなかったので、
何日分かまとめて読ませて頂きました~!

うふふっ こぉちゃんの洋服姿・・・かわいいですよ~
囚人だなんて 失礼だわ~
お買いものカートにおとなしく乗っていられるなんて素晴しいですね!
海舟は カート大嫌いなので 抱っこでカートを押して・・・買い物大変なので最近は連れて行けません(T_T)

「おこた」のある生活、あ~憧れます~
でも 私、きっと動けなくなります(^^ゞ

息子ちゃまの夢の冷蔵庫、かわいらしい発想ですね。
でも、肉って・・・さすが男の子!
これが女の子なら フルーツとか甘いものなんでしょうね!

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます♪
カエルちゃん…だったみたい❤
そういえば おとなしく待ってるかも~!!草食系男子なのかな…
エアロちゃんは 元気いっぱい女子ですねっ❤
投げて!!って意思表示しっかりできてて エライ!!

今日はお仕事なので
カエルちゃんもわたしも休息日デス♪

Re: No title

★★すももママ★さま★

コメントありがとうございます♪
そうですね…カエルちゃんも出ずっぱりで
きっと喜んでるはずですよねっ❤

あんな顔されたら 確かに投げずにはいられません!!
あんな 下の歯ムキダシの顔されたら…(笑)
やる気あるようにはみえないんですけどね~

Re: No title

★haru3♪さま★

コメントありがとうございます♪
そうなんです!!
あの真剣な顔…ちょっと笑っちゃうけどねっ

カエルちゃんは 天気の良い今日
お洗濯にまわされました…(笑)
相当 汚れてたので

こちらこそ これからも
楽しみにさせていただきますねっ❤

No title

こぉちゃん持って来い遊び好きなんですねぇ~
待っている姿にキュンっときちゃうよぉー❤
お洋服のロンパース・・・しつこいけどマジ可愛いなぁ~こぉちゃんにとっても似合ってます!


カエル・・・全然いけるよ・・・
うちの玩具たちなんて目も鼻もオテテも無くなってますから・・・・(笑)

Re: No title

★としりんぐさま★

コメントありがとうございます♪
囚人…旦那が言ったんです!!自分のこと棚に上げて失礼ですよね~(怒)

カートは 海舟くんダメなんですね~。いろんなタイプの子がいて
ホント面白いですね!!うちのこぉちゃんは まだあんまりわかってないのかなって
思うことが多々あります!!

我が家のおこたは去年からなんですが…
生活が一変しました!!
ダラダラ生活に…(笑)そして こぉちゃんまで、、、。

確かに…女の子でフルーツ描いてる子いたかも。
息子は 肉肉って描いた割には 意外と魚大好き系で
やせっぽっちなんデス(笑)

No title

雨の日って困りますよね。。。
ワンコとおでかけできなくって!笑

今まで雨なんてへっちゃらだったのに、
今は散歩いけるかな?おでかけは?と、
天気予報ばかりみています。。。(~_~;)

こぉちゃんの相棒。。。ボロッとなりましたが、
まだまだいけそうですよ!
なぜか黒くなりません?
それだけ歯が汚れてるの?と思わず口みたり、
やぶれた箇所を手術(縫い付け)したり、
やることいっぱいありますよね。。。笑

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます♪
ロンパばっかりで すみません…エヘヘ
なにせ 少ないもんであればっかりです(笑)
今日のらむちゃんとめいちゃんのお洋服
かわいかったですねっ❤

そう…
こぉちゃんは あまり破壊しないタイプみたい♪
今までも ピカチュウの鼻ひとつとっただけという…
目も鼻もオテテもって
もう原型とどめてなかったりするのかな(笑)
たくさん遊んだ結果ですよねっ❤おもちゃ冥利に尽きる!!

Re: No title

★ジョニママさま★


コメントありがとうございます♪
そうですよねっ…せっかくのお休みに雨って
なんか 朝からガッカリでした…

ジョニたん 最近特に挨拶絶好調だし
たくさんお外に連れて行ってあげたいですよね❤

黒ずみ たまにあります…
なんなんですかね?歯?ですかね
確認してみようっと!!
破れたところを縫うなんて
ジョニママ えらいデス♪

わたし 今のところ放置です…反省!!

No title

こぉちゃんのお気に入りはカエルさんなんだ~^^
ちゃんと持ってきてえらいね~。
やっぱりお気に入りは段々壊れていきますよね。
好きじゃないおもちゃは見向きもしないんですよね。

楽も投げっこ好きですけどいつまで続くんだって
思うくらい永遠に続くときがあります(*'ω'*)

No title

Cotaくんっ☆
カエルさんで持って来い遊びに夢中なんだ~
ママさんの前に
ちゃんと持ってくるんだから
エライよねーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)

このエンドレスな遊び。。
飼い主にはちょっとハードなのよねーっ(^_^;)
このペースでいくと
カエルさんの縫合手術をする日も近いかな~っ!?(笑)

No title

こぉちゃんは 集中力がすごいんですね(o^―^o)
うちはすぐ飽きちゃうから こっちが楽しめなくてw
こぉちゃん おりこうさん♪

かえるさんも こぉちゃんにたくさん遊んでもらって
喜んでるよ(o^―^o)

Re: No title

★らくままさま★

コメントありがとうございます☻
何気にお気に入りですねっ♪
ケージにいつもインしてるんですが ちゃっかりそこから
ニコニコで咥えてくるんです♡
確かに見向きもしないのもありますね|-|
エンドレスは 本当にきつ過ぎですよね〜( ̄▽ ̄)

Re: No title

★ティクレアさま★

コメントありがとうございます☻
ちゃんと ぽとって落としてくんです‼︎
家族みんないたら ちゃんと順番にだったりして…
意外と気を遣ってくれてるのかな( ̄▽ ̄)

そぉですね…このままの使用頻度なら
縫合手術も近々ですね〜|-|
裁縫苦手〜(;д;)

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます☻
集中力といえば 聞こえはいいですねっ(〃∀〃)ゞ
しつこい‼︎っていうと
なんか残念なワンコになっちゃいますよね〜( ̄▽ ̄)
はい カエルちゃんは 本望だと申しておりました(笑)

No title

はじめまして♪
今日はご訪問&コメントいただきありがとうございました(´∀`)

こぉちゃんも『投げて~』好きのワンちゃんなのですね。

うちのあんずも私が仕事から帰ると毎日のように『投げて~』とおもちゃを持ってきますよ。もう2歳を過ぎているんですが、留守番のストレスが半端ないらしく(?)発散させてるみたいです(笑)

こぉちゃんもきっとお休みなのにお外に行けなくてストレス発散させたかったのかな?

また訪問させていただきますね!

Re: No title

★あんずままさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
あんずちゃんもお留守番なんですねっ!!
うちのこぉちゃんは 平日はそんなにお留守番でもないのですが
週末 息子の野球でお留守番になることが多くて‥
さみしい思いをさせてます(/_;)
ストレス発散のために お互い
投げて~にたっぷりお付き合いしなきゃ!!ですね🎵
こちらこそ また遊びに伺わせていただきます(*'▽')

No title

せっかくの日曜日・・・
お休みに雨が降らなくてもいいですよね(>_<)
でも本当、こぉちゃんは雨が降っていようと関係ないのかも・・・
とても楽しそうに遊んでますね(*^_^*)
小太郎はというと・・・一日中寝てました(私も)

ママさん&カエルちゃん、お疲れ様でした

No title

お気に入りのカエルちゃん、噛み千切られて綿が飛び出てきませんように。。。
雨だと本当にガッカリですよねー(-"-;)
うちも明日はパパさんお休みなんだけど、
お天気怪しいよね。あーあ。
こぉちゃんのシマシマロンパース姿がだいぶ見慣れてきましたね。
それにしても可愛いんですけど!!!!

Re: No title

★こたろう♪ママさま★

コメントありがとうございます☻
確かにそうですよね〜
こぉちゃんには 雨が降ってようとそうでなかろうと
関係ナシ‼︎ですねっ ̄O ̄)ノ

普段なかなかゆっくりしてられない週末だから
いるだけで こぉちゃんには 嬉しすぎなのかも( ̄▽ ̄)

小太郎家は ゆっくりおネンネだったんだぁ♡
充電完了で また今週もがんばれそうかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

★hadymomさま★

コメントありがとうございます☻
カエルちゃん 今日は口元がかなりヤバかった(;д;)
時間の問題かも( ̄▽ ̄)まっ仕方ないか…

台風の影響で 明日も微妙なんかなぁ〜(ーー;)
インドアのお出掛けになりそうですねT^T
お休みの日の雨って ホントにやめてほしい‼︎
ゆっくりなさってくださいね〜♡

こぉちゃん ロンパース脱いでも
またまた しましまの長T( ̄▽ ̄)
どんだけしま好きよぉ(笑)お褒めの言葉
ありがとデス…見慣れたからかな〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/144-f1162560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
