スポンサーサイト



すっかり お気に入り…。


最近 ホントすっかり寒いですね
昨日は 息子の学習発表会でした(*'▽')


教室前に “夢の冷蔵庫”という題名で
絵が描いてありました↓
蜀咏悄102005_convert_20131019215641
息子のは 冷蔵庫の中に
なんと鳥やニワトリや卵が…
『いつでも 肉が食べられて玉子料理が食べられる‼︎』
夢の冷蔵庫なんに なんか発想が貧困‥(@_@)
でも かわいい絵でした!!



さてさて 我が家 先週半ばから
とうとうこたつを出しました( *´艸`)
蜀咏悄102004_convert_20131019215431


こぉちゃん 初めは
コタツ布団をバリバリしてたものの…


中に入れるとわかると
度々 お入りになられます🎵
蜀咏悄102002_convert_20131019215454


ワンコも人間とおんなじ…
やっぱり あったかいと気持ちいい〜のか(*^-^*)
蜀咏悄1020003_convert_20131019215555


こぉちゃん 気がつけば
コタツの中でゴロゴロ ぬくぬく(*´ω`*)
蜀咏悄102003_convert_20131019215620
すっかり こたつがお気に入りになったもようです( *´艸`)


遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でもね…
わたしが こたつから出ると
慌てて中から出てくるこぉちゃん…(笑)
かわいいねっ(´ω`*)








関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

ああ~。。。憧れのコタツ。。。笑

毎年ダーに「コタツいいな~」って言われますが、
かたくなに拒否しています。だって。。。出られなくなるから!(~_~;)

こぉちゃん、とっても気持ちよさそうですね!
ジョニーも喜ぶかな。。。うむむ。。。笑

Re: No title

★ジョニママさま★

コメントありがとうございます☻
そぉなんですか〜Σ(・□・;)
うんうん わかります‼︎確かにねっ 出たくなくなる( ̄▽ ̄)
でも こたつで昼寝とか こたつでアイスとか
サイコーだよヽ(≧▽≦)ノ
絶対 ジョニたんお気に入りになること
間違いなしだよ‼︎…と悪魔の囁き(笑)

No title

犬は喜び庭かけ回り♪の時代はもう終わったんだな。。。
犬もコタツで丸くなる~♪ってことで(゚∀゚)
いよいよ冬!!って感じですねぇ(-"-;)最近ほんとに寒くなってきたもんね。
ここ最近はハディさんもすぐ膝の上でゴロゴロしたがります。
ぬくもりを欲っしているんだね。。。
おにいちゃんは鶏肉や玉子料理が大好きなのかしら^m^

Re: No title

★hadymomさま★

コメントありがとうございます☻
ほんとだぁ…( ̄▽ ̄)コタツで丸くなっちゃってる(笑)
雪が降ったら 庭駆け回るかな〜(*^^*)
ハディさんも ぬくもり求めてるんだねっヽ(≧▽≦)ノ寒いから…
こっちも寒くてぬくもり求めてるけどね〜☻
息子は 焼き鳥が大好物デス

No title

フフフ(*^-^*)
うちもこんな感じですよ♪
ヒーターこたつ線気を付けてくださいね(^^)v
線かんだりしちゃうとたいへんだからね♪

ヌクヌクあったかかな(´艸`*)

Re: No title

★haru3♪さま★

コメントありがとうございます☻
そぉですよね…おんなじですよねっヽ(≧▽≦)ノ
はい コード…気をつけます‼︎
今のところ こぉちゃんは
いろんなコードになんの興味ももたないから
実は 様々なコード剥き出しデス^_^;
注意しますねっ‼︎

No title

わ~ おコタだ♪
こぉちゃん 気持ちよさそう☆

そして息子さんの「夢の冷蔵庫」かわえ~~~♪
子どもって純粋でいいですね(o^―^o)

私が夢の冷蔵庫書いたら・・・
飲んでも飲んでも次々出てくるビールを
書くでしょうw (やーねw大人は・・・w)


No title

やっぱコタツよねぇ~~♪
でも、うちはリビングは置いてなくて
隣りの和室に置いてあるの・・・
だからあんまり使用してません(汗)
来客用って感じ・・・・
こぉちゃんもおこたの魅力に憑りつかれたなぁ

一度入るとなかなか出てこなくなりますよ!
うちの子達は・・・(笑)

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます☻
コタくん おコタで 寛ぐってか( ̄▽ ̄)
ヤバいくらいに おネンネしまくりです(笑)

夢の冷蔵庫は ちょっと笑っちゃいました(⌒▽⌒)
にわとりのとさか…ウケる(*^^*)
ほんわかぁ〜でした☻

らみままは ビール派なんだぁ?わたしは酎ハイ派♡
わたしなら 期限が過ぎても腐らない冷蔵庫(;^_^A
あら 発想が貧困でした(笑)

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます☻
もう…(ーー;)とりつかれちゃいましたぁ
もぐっちゃったら 出てこないデス( ̄▽ ̄)
なんか食べ物っぽい時だけ 慌てて出てくるけど…
残念ながら 人間のおやつだから 食べれません|-|
なんか 囲むって感じがやっぱり好きかなぁ♡

No title

昔、実家で飼っていた柴犬ちゃんは、外飼いのわんこだったので、
これほど、わんこが寒がりだとは思いませんでした。
トイプーはシングルコートだから余計に寒がりですよね。
猫のように丸くなって寝ているエアロを見たとき、
今時の犬は。。。って思いましたよ(^_-)-☆

息子ちゃんの絵可愛いですね~。
でも、冷蔵庫の中で、にわとりは生きていけるのか?
と思った私は、夢がないですね<(_ _)>

No title

うちも寒さに負けてコタツだしましたよ。
ソファーにコタツは変だと旦那に言われるけど
寒いのは無理です(;´Д`)
こぉちゃんコタツに入るんですね。
気持ちよさそうに寝てる~( *´艸`)
楽はコタツの中は怖くて入りませんよ(*^^*)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます☻
そっかぁ…シングルコートだから こんなに寒がりなのかな?
朝 リビングの窓開け放して掃除機かけてたら
気付いたらこぉちゃん ブルブル震えてたことが…ビックリしました‼︎
暑がりの寒がり…お金のかかるかわいい奴ですねっ♡

にわとり…冷蔵庫では間違いなく生きていけないよね〜(笑)
ちなみに、息子は絵が苦手なんだぁ( ̄▽ ̄)

Re: No title

★らくままさま★

コメントありがとうございます☻
やっぱり 冬はこたつですよねっ(*^^*)
出られなくなるのだけ 困っちゃうんですけど…(笑)
ソファとこたつ出せるなんて 広いリビング♡
羨ましいヽ(≧▽≦)ノ
楽くん そっかぁ
こたつ嫌なんだぁ(;д;)
でも ダラダラするから その方がいいかも〜(人'▽`)

No title

こんばんは!
息子くんの絵、かわいいですね(*´ω`)♪
「夢の冷蔵庫」っていうテーマが夢があってステキですね!私が子供のころはそんなステキなテーマはなかった気がする(笑)
こたつ、登場ですね~(〃゚∀`,,)♪
うちもきょう出そうと思ったんですが、ちょっとめんどくさく(←情けない私・・・)ついついさぼってしまいました~(焦)来週こそは!
こぉちゃん、ぬくぬくでおこたお気に入りだあ☆でも、ひとりじゃなくて一緒に入りたいんですね(*´艸`*)かわいいな♪

Re: No title

★ころすけさま★

こんばんは!コメントありがとうございます(*'▽')
今どきの学校は いろんなことが昔と違くて ビックリの連続なんですよぉ!!

ころすけさんのところは まだこたつなしでもいけるんですね~( ̄▽ ̄)
こちらは 寒くてめんどくさいなんて言ってられなかったんデス(笑)
来週こそ‥登場させてあげてくださいね( *´艸`)

こぉちゃん 気に入り過ぎて
こたつの真ん中占領してて ちょっと邪魔だったりも‥( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/143-fb4d4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
