スポンサーサイト



ティースプーン‥?


先日 こぉちゃんと二人で
なくなったオチリ拭きを買いに
ペットショップ併設のホームセンターに出掛けました(*'▽')



なにせ わたしとこぉちゃんだけ‥
ということで カートにのってもらいました!!
蜀咏悄101907_convert_20131018230140



店内をうろうろしていたら
いろんなブロガーさん方のところでみられる
フルーツ村のスリッカーブラシを発見(*‘∀‘)
ちょっと手に取ってみました!!
蜀咏悄101905_convert_20131018214216
うん‥今度はコレを使ってみよう🎵



併設のペットショップの近くを通ると
ワンコたちが一斉に騒ぎ出しました( ̄▽ ̄)
蜀咏悄101904_convert_20131018214146
こぉちゃんも思わず身を乗り出したよ!!



目的のオチリ拭きをゲットしてからも
店内をうろちょろ物色してたら‥
お客さんに話しかけられました(^-^)
蜀咏悄101906_convert_20131018230116
『かわいい~ですねぇ♥この子 今流行りのティースプーンですか?』(。´・ω・)?


ティースプーンまでいくと
ちっちゃすぎるわなぁ( *´艸`)プププッ
でも かわいいと言われて
まんざらでもない様子のこぉちゃん‥
ちょっと 調子に乗りすぎはかわいくありませんよ!!


遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
よろしかったら ぽちっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もしかしたら
そのかわいいは わたしに向けられたものかも
しれないじゃないのよ‥(/ω\)キャーキャー
すみませんでした<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

ティースプーン・・・なんと斬新な・・・
ティーカップと言いたかったのでしょうか?
こぉちゃんのあまりの可愛さに言葉を忘れてしまったのでしょう・・・(笑)
お利口にカートに乗っているんだね!
偉いなぁ・・・

No title

あははwティースプーンて!
はたしてこぉちゃんはお砂糖何杯分でしょうか(爆)
可愛いって....うんそうだね。ママさんのことを言ってたのかも
知れないよね(棒読み)
ロンパースも可愛いじゃないか!
新しいお洋服、ちょっと大きかったみたいだけど
まだこれから多少なり、こぉちゃんもサイズアップ
するかもだし!丁度よくなるといいね^^

No title

ティースプーン。。。ちっちゃ!笑
昨日の記事のお洋服ですよね?
紺のボーダーに赤のリブも合うな~って思いました。^^

うちも通販でお洋服は何着も失敗しています。。。(T_T)
なので、手作りに挑戦!してますが。。。
面倒ですね。笑

こぉちゃんはまだ大きくなりそうだから、
これからサイズ合うかもですよ!^^
色は似合ってるので、待ってみましょう!^^

No title

ティースプーン!w
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
なんか すごい可愛い響きw

ママもこぉちゃんも両方かわいいって言われたのよね♪
よかったね☆ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

こぉちゃん ちゃんとカートに乗れるんですね~
おりこうさんですね♪
うちはらみがビビリで怖がるので
いまだカートは乗れません^^;

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます☻
そう…ティーカップって言いたかったんだと思う( ̄▽ ̄)
でも ティーカップと言われても 答えられなかったから
間違えてくれて良かったデス(≧∇≦)
カートはお初でして 高くてビビっておとなしかったのかしら?
座っててくれて助かりました♡

Re: No title

★hadymomさま★

コメントありがとうございます☻
うんうん…お砂糖何杯かしらね?(笑)
で…そぉですか 棒読みですか( ̄▽ ̄)ごめんね…リアクション
しにくいったらだよね〜;^_^A
ロンパースは こぉちゃん少しでもおっきくなってくれなきゃ
手やら足やら抜けて抜けて…(ー ー;)
いっぱい食べてもらいますわ‼︎

Re: No title

★ジョニママさま★

コメントありがとうございます☻
そお‼︎ちっちゃ‼︎
ふつ〜に違いますぅって答えておきました(≧∇≦)

洋服…いいですね♡手作り‼︎
わたしも できることなら 作ってあげたいな☻
そしたら 少なくともサイズの心配はナシだもんね〜ヽ(≧▽≦)ノ

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます☻
そうですね…ティースプーン 響きがいい♡
ただ大きさがねっ( ̄▽ ̄)
あ〜 わたしもこぉちゃんもねっ…すみません(;д;)
そんなこと言わせて…(笑)

こぉちゃんは まだパピーだから
怖いとかいうのまだなのかな?
意外となんでも すぅ〜っとできたりしちゃうかな〜(≧∇≦)
おそるべし‼︎パピー期‼︎

No title

お洋服、ぴったりでかわいいよ~♪こぉちゃん、ボーダー似合うね(^_-)-☆

ティースプーンに乗るのは大変よね。
でもおしかったよね~。ティーまではあっていたのにね!
笑わせてもらったから、努力賞あげちゃう?

うちのお嬢さん、カートは常にハコ乗りです。

No title

こぉちゃんちゃんとお座りしてお利口さんね~。
楽はずっと身を乗り出して落ち着きないですよ。

ティースプーン・・・なんとなくわかるような( *´艸`)
その方もなんとなく知っているんでしょうね。
楽はカワイイという言葉好きですよー。
言われるとおしりフリフリしちゃいます(笑)

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
ボーダーは 元気な男の子になりますね~♥似合うって‥ありがとう!!

そうそう‥努力賞(笑)ですね~
元気なトイプーを抱っこされてたから テンパってたのかも( ̄▽ ̄)
でも優しくお声をかけてくださいました

カートにハコ乗りって
エアロちゃん かっこよすぎだし~( *´艸`)
そんな大胆なエアロちゃんもみてみたい🎵

Re: No title

★らくままさま★

コメントありがとうございます(*'▽')

楽くん あんなかわいい顔してワイルドなんですね(*^-^*)
こぉちゃん おちないか心配し過ぎて
わたしの動きが かなり大変なことになってました‥エヘヘ

で なにぃ~( ゚Д゚)
楽くん かわいいのワード覚えてるんだぁ!!ビックリ
んでもって おちりふりふりなんて
いやぁ~ん かわいすぎデス♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/142-6d2a98ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
