スポンサーサイト



ビミョーにおっきかったり ちっちゃかったり‥。


ええ~ 昨日からの流れで
こぉちゃんの着画をと思ってますが‥
ワンコの服選びって 難しいですねっ( ̄▽ ̄)


わが町は田舎のため おそらく付近に
ワンコショップなるものは存在せず‥
となると当然 ネットで購入ばかり(;・∀・)


実物を手にとれないって
結構 キツい‥
どうしても微妙な大きさのズレが生じてしまう(+_+)



って もうどうでもいいから
どんなんか!!‥‥はいっ('◇')ゞ
コレです↓
DSC00453_convert_20131016194927.jpg
一度にたくさんGetできないので
ロンパース・Tシャツ・ベストを‥



まずは パパちゃん押しのロンパース‥🎵
DSC00456_convert_20131016195154.jpg
う~ん なぁんかね囚人?みたいな‥
おそらくサイズが少し大きめなのかな( 一一)


しかも 結構着せにくいときたもんだ!!
しばらく裸族だったこぉちゃんにとって
久々に着るのがコレって なかなか大変でした(-_-;)




続いて Tシャツですが‥
これまた 微妙にサイズがねっ(/_;)

DSC00458_convert_20131016195502.jpg
んんん‥キツめ?(笑)
そして ギャランドゥ再び?(。´・ω・)?




ええい このままいっちゃうぞ!!
プラス ベストだぁ~(。-`ω-)

DSC00461_convert_20131016195714.jpg
わぁお‥おじいちゃんこぉちゃん?(爆)
しかも おちり丸出しなの( *´艸`)ウフフ
なんでパンツを買わなかったのだろう‥意味不明(@_@;)
おちりから冷えるだろォ〜‼︎



残念ながら 以上をもちまして
終了とさせていただきます<(_ _)>
みなさま よい週末を‥(*'▽')



遊びに来てくださってありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おじいちゃんこぉちゃんの後ろに見える汚れ物‥
パパちゃんに片付けておけ!!と
言われたのは いうまでもない( ̄▽ ̄)


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

No title

こぉちゃん!おはよー
雪だるま地方もド田舎なんでお洋服はネット購入専門ですよ!うちも冬物をボチボチ買い始めててさっそく届いたロンパース着せてみたらピチピチでした(笑)
こぉちゃんのロンパース可愛いじゃない?
似合ってますよぉー♪

No title

きゃ~☆ かわえ~~♪
うちも田舎だからショップのお洋服はダサダサのしかないんですよぉ~^^;
なので 私もネットで買ってます(o^―^o)

そうそうサイズ大変><
この部分は合うけど この部分は合わないって感じで なかなか ピッタリしっくりくるのないですよねぇ^^;
手作りでピッタリのが作れるようになればいいけど
(ヾノ・∀・`)ムリムリ あきらめてますw

リンク嬉しいですよ~♪ 了解です~!
私も貼らせて下さいね(o^―^o)

No title

こんにちは!
こぉちゃん、カワイイ~ヾ(≧▽≦)ノ゙☆
Tシャツ+ベスト姿がたまらなくかわいいです!!
重ね着オシャレ☆長袖のTシャツいいですね!持ってないから私も欲しくなっちゃいました~(〃^∇^)ロンパースも欲しい・・・欲しいものだらけだわ(笑)
ネットでお洋服買うの、サイズ感が難しいですよね・・・σ(´~`*)採寸しても、あ~やっぱりあっちのサイズにしておけばよかった!なんてなったり(涙)わんこ服のサイズに詳しくなりたいですε(*´・∀・)з

Re: No title

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
こんにちは。雪だるまさんもネットですかぁ♥
そっか ロンパース ピチってたんです‥(+_+)サイズほんと
難しい!!

こぉちゃんのロンパースは2キロくらいを想定して買ったけど
伸び悩んでるため 想定外のブカブカです(笑)
オチンチンが洋服ギリギリなんです( ̄▽ ̄)

似合ってるって‥ありがとうございます🎵

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
らみままさんとこ‥田舎?関東広いから わかりません( 一一)
でも やっぱりネットなんですね‥

そう‥確かに この部分はだいじょぶなのに
この部分がアウトってのあります!!
まるで わたしのパンツみたい(笑)
手作りも考えましたが‥( ;∀;)ムリムリ
きっとずっとこんなこと言ってるんだろうな~( ̄▽ ̄)

リンクの件
ありがとうございます♪これからも
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

★ころすけさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
ベスト+長T おじいちゃんっぽくないかな‥(/_;)
ちょっとイメージしてたのと違ったんだけど
でもせっかく買ったから
いっぱい着て あちこちお出かけしたいなぁ♥
ジジさんのチェックの服 好きなんだぁ( *´艸`)欲しい!!
ホント‥自分そっちのけで
欲しいものだらけですねっ♪

No title

ウチも1枚ネットで注文したことがあるけど、
来てみたらブカブカだったの~(^^;
わかるわかる。

でもいい感じで似合ってるよ、こぉちゃん♪

Re: No title

★りんママ♪さま★

コメントありがとうございます☻
りんママさんもおんなじ経験がぁ〜⁇
でも りんちゃんこれから もうちょっとおっきくなるから
そのうち丁度にならないかしらo(^_^)o
こぉちゃんは もうあまりおっきくなるの
望めないから このまま ぶかぶかで着せるよ(T ^ T)
ネットの落とし穴だねっ(。-_-。)

No title

かわいいよ~♪
家も田舎だからほとんどネット購入、失敗も
たくさしてやっとサイズがわかって楽しめるように
なってきた所です(*^-^*)

こぉちゃん これからお散歩も寒くないね(*´▽`*)

Re: No title

★haru3♪さま★

コメントありがとうございます☻
やっぱり ネットでなんですね〜o(^_^)o意外と
みんな ネット利用しておられる‼︎ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たくさん失敗ですか…じゃあ わたしはきっとまだまだ失敗するのかな〜( ̄▽ ̄)
はい バンバンお散歩しますねっヽ(≧▽≦)ノ

No title

Cotaくんっ☆
新しい服を買ってもらったのね~
ボーダーが男の子っぽくてかわいいね(^_-)-☆
次回は
パンツを買ってもらおうねっ(笑)

シルバーっ子は
どんな色でも似合っちゃうよねーヾ(-ε-o)ォィォィ
Cotaくんにも
いろんな色やデザインの服を買ってあげてねー!

Re: No title

★ティクレアさま★

コメントありがとうございます☻
そぉなんです…気がつけばボーダーばかり(。-_-。)の
パンツなし(笑)

そっかぁ…シルバーっ子は
オールカラーOKなんですねo(^_^)oエヘヘ

今度はまた 違うカラーを選んでみよっかな♡
今日のアリスちゃんの洋服…かわいかった♪

No title

こぉちゃん、モデルさんしてエライね(*^▽^*)
みんな、かわいいお洋服で、似合ってますよ♪

ブランドによってサイズは微妙に違うから難しいですよね。
私も丈の短いものには、スカートやパンツはかせてますよ~。
この冬はお洋服着てのお出かけが楽しみですね。

Re: No title

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます☻
そぉですね…丈の短いあのボーダーには
やっぱり パンツが必要‼︎デス(。-_-。)
ロンパースは もっぱら家やお散歩用に…♡

少しずつでないと 増やしてあげられない〜(;д;)

お出掛け…楽しみです♪
冬は野球もオフシーズンだから〜ヽ(≧▽≦)ノ

ふむふむ やっぱりそのブランドブランドで
微妙にサイズ違うんですね( ̄▽ ̄)
何事も勉強ですねっ♡

No title

こぉちゃんロンパース似合っていると思いますよ。
これからまだ大きくなると思うし、
丁度よくなるのではないでしょうか(*^^*)
Tシャツもカワイイ♡
パンツを履いたらますます可愛くなっちゃいますよ。

Re: No title

★らくままさま★

コメントありがとうございます☻
ここ1ヶ月体重増えてなくって…( ̄▽ ̄)
大きくなるか心配してるんですけど
でも ちょっと余裕がある方が着せやすいから♡
やっぱり パンツあった方がいいですよねっ(T ^ T)
ロンパースは あったかそうです♪

No title

こぉちゃん、かわいい~。
ロンパ似合ってますよ。
Tシャツは爽やかでいい感じだけど、
ギャランドゥは笑っちゃいました(^m^)
でも、言われなきゃわからないし。
ベストもあったかそうでいいじゃないですか。

うちも田舎だから、ホームセンターのダサ服か
ペットパラダイスぐらいしかなくて。
かといって、ブランドものは高くて買えないし。

ホント、サイズって難しいですよね。
でもこれから、こぉちゃんの洋服選び
楽しみですね♪

Re: No title

★Hanaママさま★

コメントありがとうございます☻
ウフフ…ギャランドゥ(笑)なにげに 大事な時にこぉちゃんのギャランドゥ
主張なさるのよねぇ〜( ̄▽ ̄)爽やかとは うれしや♡

でも Hanaママはハンドメイドだから
ピッタリの作れますよねっ♪デザインも思いのまま…♡
羨ましいデス(≧∇≦)
わたしも 簡単なものから 始めてみよっかしらヽ(≧▽≦)ノ

でも 風邪引く前にまずはパンツだけ
買わなきゃ‼︎( ̄▽ ̄)
ロンパースはこぉちゃんも気に入ってくれてるよ☻

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/141-c63c1dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
