スポンサーサイト



もう丸ハダカじゃ無理っ‥。


先週の3連休‥
雨で始まった土曜日 濡れながら野球
見事な秋晴れだった日曜・月曜日 もちろん野球( ̄▽ ̄)


ということで
3連休中ずっとお留守番だったこぉちゃん
最後の日ぐらいってことで
無理やり 夕方から公園へお散歩に出掛けました(*'▽')


前にも行った運河沿いの公園‥
DSC00408_convert_20131016140221.jpg


少しずつ秋めいてきていて
芝生の色がくすんできてます( 一一)
冬を迎える準備が進められてるよう…


夕方のお散歩時間と
バッチリ タイミングが合ったらしく
たくさんのワンちゃんたちに遭遇‥
DSC00421_convert_20131016140741.jpg
こぉちゃん いっつも顔からのご挨拶(-_-;)



最近は 暗くなるのも早いですね‼︎
もたもた 温かいココアなんか飲んでたら
あっという間に日没‥(+_+)
DSC00439_convert_20131016141415.jpg



肌寒くなってきたので
最後に橋を渡って帰ることに‥
DSC00426_convert_20131016141128.jpg




DSC00441_convert_20131016141633.jpg
にしても もうすっかり暗いし寒い(;・∀・)
そして ハッと気づいた!!
こぉちゃん 丸ハダカだってことに…


さすがにそろそろ洋服着なきゃ
寒くて風邪ひいちゃうよね‥
注文した洋服 早く届かないかなぁと
話しながら帰宅すると
偶然 宅配便さんがきましたよぉ♥︎


これで 丸ハダカと おさらばできます(笑)


遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


帰宅して ご飯食べたら
早速ファッションチェック(*'▽')
さぁ~ どうなったでしょお??
うん?なんか…

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

本当に、日が暮れるのが早くなりましたよね。
夕方早くお散歩に行かないと、すぐ暗くなってしまいますよね。
こぉちゃんのお洋服楽しみですね~。
どんなお洋服かな?
お洋服、嫌がらずにきてくれたかしら?
ファッションショー楽しみにしてま~す(*^_^*)

お散歩中のお顔からのご挨拶シーン・・・
こぉちゃん、ちっちゃ~い!
お相手のワンちゃんの顔くらいだね~(^^)

ファッションショー楽しみ~
写真、撮ってるんですよね?
次回、ぜひ載せてくださいね!

こぉちゃんとでっかいワンコさんの2ショットすごいですね( ̄▽ ̄;)
ギュギュッと丸めたこぉちゃん10匹分くらいかしら・・・
夕闇の中にほんのり明かりがともった橋の写真がとてもキレイ^^
そして、お洋服楽しみですね~ きっと可愛いこぉちゃんのこと。
なんなく着こなしたであろう!!^m^

たくさんのワンちゃんと触れ合えてよかったですね(*^-^*)

お洋服嫌がらなかったかな?
最初は固まってしまう仔多いけど
どうでしたか?
お洋服着た所楽しみにしていますね(*^-^*)

どんなお洋服なんだろ~な♪

Re: タイトルなし

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます♪
ホントに あっという間に真っ暗ですよね!!
しかもホントに寒い…
洋服は…しばらく裸族だったから
はじめはちょっと嫌がりました…
でも 着たら今度は脱ぐのをいやがるの…
とにかく 触らないで!!ってことなのかな…ハァァ

Re: タイトルなし

★としりんぐさま★

コメントありがとうございます♪
ホントだぁ~。改めてみると こぉちゃんちっちゃ!!
てか お相手のワンコちゃんおっきかったデス…ヘヘ

洋服はね…なんか 思ってたのと感じが違くて
ウ~ンって…(笑)
でも せっかく購入したから着てもらいます❤
ご意見お待ちしております!!

Re: タイトルなし

★hadymomさま★

コメントありがとうございます♪
うんうん…ぎゅぎゅっと丸めたこぉちゃん10匹以上かも~(笑)
こういう表現 わかりやすい!!

橋の写真 わたしもきれいになったとちょっと思ってました❤

洋服に関しては…もうhadymomさん~
そんなこといって 軽くプレッシャー与えたね(笑)

Re: タイトルなし

★haru3♪さま★

コメントありがとうございます♪
こぉちゃんの場合 顔を見つめあうだけなんですけど
触れ合ったうちにはいってるのかしら…(笑)

洋服…確かにそうでした!!
気になるけど なんか着るときにやっぱり少しは
窮屈な思いするのがいやなのかな~
でも これからの季節
裸族はもう無理だから 少しずつなれてもらわなきゃ!!

こぉちゃん!おはよー
どんどん冬に近づいているよねぇ・・・
朝晩寒くてうちの2ワンも毛布にくるまってます!!

さて、こぉちゃんはどんなお洋服を買ってもらったのかな??
着画、楽しみにしてますねぇ~

Re: タイトルなし

★雪だるまさま★

コメントありがとうございます♪
ホントに冬…近づいてますぅ。。。
一昨日からこたつをしたのですが
こぉちゃんは 中にもぐりこんでおねんねしてます!!

着画っ…
ちょっとだけ言うと おっさんこぉちゃんって感じです…(笑)

こぉちゃん大きなワンコにも挨拶できて
えらいね~。
他のワンコにも会えて楽しそうだな。
こっちは田舎なもんでワンコに会える確率低いです。人にも・・・(笑)
散歩コースライトがきれいですね。

こぉちゃんの洋服着た姿楽しみにしていますね( *´艸`)

Re: タイトルなし

★らくままさま★

コメントありがとうございます☻
そぉなんです… こぉちゃんおぼこいから
おっきいとかちっさいとかあまりわかってないのかも〜o(^_^)o

なにをなにを…こっちだってかなり田舎ですよぉ〜(笑)
あの公園はお隣の市です‼︎フフフ( ̄▽ ̄)
洋服はですね…あのぉそのぉって感じなん(T ^ T)

No title

ぉお!テンプレート変わりましたね♪
素敵ですよ(o^―^o)

こぉちゃんも大きなわんちゃんとのご挨拶平気なんですねぇ♪ エライエライ!
たくさんのわんちゃんに会えてよかったね(o^―^o)

しかし・・・デカわんちゃんの近くにいるとこぉちゃん小さいことw

ファッションショー楽しみにしてますよん☆

Re: No title

★らみままさま★

コメントありがとうございます☻
そぉなんです…もう半年たったし なんかそろそろと
変えてみました(人'▽`)らみままさんのテンプレートすっごく素敵♪

こぉちゃんは ぱるちゃん系でしょおか?
あんまり ちっちゃいこと気にしないというか
見えてないというか…まだパピーだからかな?
でかワンコ でかかった‼︎けど かわいかったデス♡

ファッションチェックは
お手柔らかに…( ̄▽ ̄)
それと もしよかったら
リンク貼らせていただけませんか?

No title

おっ、テンプレ変えたんですね。素敵です。

こぉちゃん顔からご挨拶って、自分のこと犬とおもってないのかな?(笑)
でも、大きいラブちゃん?にも、ちゃんと挨拶できて偉いですね。
前回も思ったけど、ここの公園てライトアップされると、ロマンチックな感じで素敵です。

ファッションチェックどうたったのかな~?
早く見た~い♪

Re: No title

★Hanaママさま★

コメントありがとうございます☻
はい…ちょっと変えてみたんですが(*´∇`)ノ
Hanaママさんのみたく写真入ると かわいい〜ですよねっ♡

ええ〜‼︎こぉちゃん まさかそぉなんかな(笑)
すっごい興味津々なんですo(^_^)oいろんなイヌに…

確かにライトアップされて綺麗♪
なんかね〜賞もらってるんだそう…あの公園。

服…あはははっ( ̄▽ ̄)困ったな。

No title

こんばんは!
テンプレート変わっててびっくりしました~!!かわいいですね(o´▽`)♪

ほんと最近寒くなってきましたよね(*ω*ヽ)
お布団のなかにずっといたい・・・なんて(笑)

こぉちゃんどんなお洋服かな~?ワクワク♪
ファッションショー楽しみにしてますね(*´∀`)b

Re: No title

★鍵コメさま★

コメントありがとうございます☻
とんでもないです…ただしいことを教えていただけて
ホントに助かります。
今度からは 気をつけて
危険なことのないようにしたいと思います♪
ありがとうございました。

Re: No title

★ころすけさま★

こんばんは☻
コメントありがとうございます‼︎
テンプレ…エヘヘ 気分を変えてみましたo(^_^)o

今日 寝室の窓開けたのを忘れてて
今閉めました(T ^ T)シベリアです(;д;)
そうですね…布団から出られませんよね〜|-|

洋服はチョット……なんですよ(。-_-。)困った困った‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/140-b3e93980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
