スポンサーサイト



やるの?やらないの?どっち‥。


もっぱら 引っ張りっこ専門だったこぉちゃん
ここへきて 持って来い遊びが
どうやら流行ってるみたい‥(*'▽')
DSC00445_convert_20131015202846.jpg
ポトッと落として 見つめます‥
わたしの靴下( ̄▽ ̄)
なんか親指がぼわっとふくれてるあたり
使用済みの匂い プンプンだねっ( *´艸`)




DSC00446_convert_20131015203027.jpg
そして 投げてぇとばかりに
わたしを見るから
しゃあないな( 一一)と 取ろうとすると‥



DSC00448_convert_20131015203222.jpg
なんで‥踏むん?
持てこい遊び やるんじゃないの?(;・∀・)



こぉちゃん いっつもそうなんデス(-"-)
投げようと 取ろうとすると‥
DSC00451_convert_20131015203405.jpg
さりげなく 踏んでたり‥(。´・ω・)?



DSC00443_convert_20131015202708.jpg
ガッツリ 両足で踏んでたり‥(。-`ω-)


やりたいの?やりたくないの?
どっちか 飼い主わかりません‥
てか あんまりこの繰り返しだと
かなり イラッときちゃいマス(-_-;)


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まさか あのおぼこいこぉちゃんに
飼い主からかわれてるパターン‥?
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

うちもありますよ~。
外では、そんなことないのですが、
家の中だと、ボール投げしてと、もってくるので
投げてあげると、ボールをとりに行って、そのままそこにいて
こっちをみているだけで、もどってこないのです。
やらないのかな~と思ってやめちゃうと、
ワンワンほえて、遊んでというけれど。。。
やっぱり、戻ってきません。
一体何がしたいの?ということが、時々ありますよ~。
ほんとうに、よくわかりません。

昨日のさつまいもクッキー美味しそうでしたね(*^_^*)
エアロもさつまいも大好きなので、
私も、作ってあげたいな~と思いました。

Re: タイトルなし

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます☻おはよぉございます‼︎
あるある…投げたのに持ってこない(。-_-。)
ぼーっとしてる(。-_-。)どうかしたら 違うものもってくる(。-_-。)
わからん…。ですよね(笑)
おちょくられとるんかなと思ったり…
サツマイモのおやつは すももママさんのブログ通りで
うまうまできましたぁ♡
きっと エアロちゃんも喜ぶはず☻

うちもありますよ!
めっちゃテンション高くボール投げしているのに、
何回目かに突然取りにいかなくて無視。。。笑

もういいのかな?と思っていたら、
またはしゃいではじめたり。。。

気のひき方の上手いのなんのってぇ~!笑
こうしていつも翻弄されるんですよね。(~_~;)

ところで画像みていたら温かそうで。。。^^
関西も急に寒くなってきたので、ホットカーペットだそう!って思いました。笑

Re: タイトルなし

★ジョニママさま★

コメントありがとうございます☻

ふふふっ…ジョニママ 完全にジョニたんに弄ばれてる⁇
って おそらくわたしも…ですね(。-_-。)
もうっ(T ^ T)ついつい 気付いたら 振り回されてた…(笑)

こちらも 寒いんです(;д;)
昨日 とうとうこたつ出しちゃいました‼︎
そしたら 敷物とこぉちゃんの色や風合が同じで…(笑)
思わず服着せました…踏みそうで( ̄▽ ̄)

こぉちゃんどっちなのよ~。
カワイイな~(*´з`)
うちもテンション高くなっちゃって今まで遊んでたのに
おもちゃ持ってどっか行っちゃうことありますよ。
なんなんでしょうね(*^^*)
chaco mamさんは5本指ソックス履いてるんですね。私も履いてまーす( *´艸`)
暖かくなりますよね。

遊んで欲しいんだね(*^-^*)
うちもかりんがよくたまごちゃんもってきて
落としてとろうとするとパクッテくわえて
持って行っちゃうんですよ(´艸`*)

で 忘れた頃また持ってくるんですよ(*^-^*)

コメントありがとうございます♪

こぉちゃんは、ママさんにかまってもらえて
嬉しいんでしょうね~
ロコはおもちゃをくわえて来るけど
渡してはくれませんよ・・・
追いかけっこが好きみたい。

また、こぉちゃんに会いにきますね~
これからもよろしくお願いしますヽ(*’-^*)。

Re: タイトルなし

★らくままさま★

コメントありがとうございます☻
でしょでしょ?もう どっち〜って 大人気なく たまに
イラっときちゃってます(。-_-。)
楽くん そんな風になることあるんだぁo(^_^)o楽しすぎてなのかな?
五本指ソックス 健康になれるような気がして…( ̄▽ ̄)
でも すっぐに穴 あくんですよね(T ^ T)

Re: タイトルなし

★haru3♪さま★

コメントありがとうございます☻
ふふふっ…かりんちゃん こぉちゃんとおんなじ♡
どっちなの?じゃなくて
そっか…完全に遊んで欲しいんだね〜o(^_^)o

忘れた頃に おもちゃ持ってやってくるなんて
かりんちゃん かわゆいね〜♪

Re: タイトルなし

★ロコママさま★

コメントありがとうございます☻
そうでしたね…持ってこいじゃなくて
追いかけっこo(^_^)o
わたしは 完全運動不足なので…
持ってこいで たとえこぉちゃんに弄ばれてたとしても
良しとしなきゃデス(T ^ T)
こちらこそ 遊びに行きますねっ♡
ロコママさんのペースで遊びにきて下さい☻
よろしくお願いします♪

この遊び、海舟もやりますよ!
投げてほしいけど・・・とられないようにキープ!みたいな・・・
その心理、よくわかりませんが なんだかとっても楽しいんでしょうね。
ちなみに 使用済の靴下の方が喜びますよね(^^ゞ
遊びたい!って素直に表情に出ちゃってる所、かわいいですね~

Re: タイトルなし

★としりんぐさま★

コメントありがとうございます☻
海舟くんもなんだぁ〜ふふふo(^_^)o
ホント どぉいう心理なのかしら?
からかわれてるんかな〜(笑)
悪趣味ですよね…(T ^ T)

そうそう使用済み…
たとえそれが パパちゃんのでも( ̄▽ ̄)

こぉちゃんのしぐさ あるあるですよ~w

うちのらみが同じことします^^;
遊んでって目の前にもってきて 置いてるから 取ろうとすると・・・
ハっ!!! と我に返ったみたいに
足で踏んだり 口にくわえたり・・・w
取られたくないならって 放置すると又もってきて 目の前に置くしw
その繰り返しで・・・
きっと引っ張りっこしたいのかなと
無理やり奪い取ると
ガウガウいいながら引っ張りっこしますw

こぉちゃんのしぐさ手に取るようにわかって 胸キュンでした☆

Re: タイトルなし

★らみままさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
このしぐさ‥みんなあるあるなんですねっ!!
なんでなんかなぁ?こぉちゃんだいじょぶかなとか
思ってました(笑)
足で抑えるのは マテ!!投げるんじゃないよ!!引っ張りっこ!!
って可能性もあるのね~( ̄▽ ̄)
なるほど‥スッキリかも。

Cotaくんっ☆
ママちゃんの靴下で
持ってこい遊びしてるんだ~(´▽`*)
クレアは咥えて持ってくるんだけど
おもちゃを取ろうとすると逃げる。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
ワンコの気持ちとしては
遊びたいけどおもちゃを取られるのは嫌。。なのかな~!?
こっちが無視すると
ポトッとおもちゃを落として飼い主の気をひくのよねーっ(笑)

Re: タイトルなし

★ティクレアさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
靴下ならなんでも‥
わたしと息子がリビングで靴下脱いじゃうことが多くて(笑)
いっつもパパちゃんに注意されてます(/_;)

なるほど‥
その考えもありですね~!!
取られたくない‥確かに 
ぽいって投げた後 一旦 穴ぐらにもっていくことも‥

どっちにしても ホントに
みてて面白いですよねっ( *´艸`)
おもちゃをぽとっと落とすクレアちゃん
想像しただけで かわゆいデス♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/139-ac941c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
