スポンサーサイト



やっぱり そういうことでしたか‥。


いつも横置きにしてある穴ぐらですが
縦置きにしてみると‥
蜀咏悄101401_convert_20131013230120
珍しく すぽっとお入りになられました( ̄▽ ̄)



ふぅ~ん またバリバリでもするのかなと
思っていると‥
蜀咏悄101403_convert_20131013230210
なになにぃ~
なんか あやしい( 一一)



様子をみてみると
蜀咏悄101402_convert_20131013230140
なんかねっ お口をモグモグしてて‥(-_-;)
確信犯
当然 お口チェックが入りました‼︎



すると こんなんでましたけど
蜀咏悄101404_convert_20131013230238
飲み込もうとがんばってましたが
結局 無理で‥ぽろっとこぼれ落ちました( ;∀;)



なにかのぬいぐるみだ!!と思って 探してみると
この方でした
蜀咏悄101405_convert_20131013230257
こぉちゃんのあご枕‥ぶぅちゃん( *´艸`)
いつのまに 穴 開けられたの??



こぉちゃん 最近この穴ぐらに入ると
ロクなことしません
ティッシュ食べそうになってたり‥
息子の靴下やハンカチに穴開けそうになってたり‥



こぉちゃんなりに 隠れて悪いことをしてるつもり??
が もうモロばれなの‥
ほんとに おぼこいこぉちゃんなのでした


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おぼこいって またまた方言かな
ニュアンス伝わるといいけど‥


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おぼこいこぉちゃんは、かわいい?
とってもかわいい?幼くてかわいい?
わかった!いたずらっこだけどかわいい?かな?そ~んな感じ?
でも、どれにしても、こぉちゃんのやることは、
すべてかわいい~!ですよね。

楽しい韓国から帰ってきました~。またよろしくね!

あるあるw
隠れて大人しくなった時って
何かよからぬ事をしてますよねw

こぉちゃんも よからぬ事して楽しんでたんですねw
そんなこぉちゃんが又可愛い♪

おぼこいって意味がわからなかったので
ググってみましたw
関西方言と福井方言があるみたい???
でも どっちも意味合いが似たような感じでしたね♪

昨日はハディへの誕生祝のお言葉ありがとうございました^^

むふふwこぉちゃんコソコソやってるつもりでも全てバレバレ^m^
そんなところがおぼこいのよね~(*´ω`*)
あぁ、やっぱり綿が入ったおもちゃはそうなる運命でよね(-"-;)
うちもほとんどの綿入りおもちゃは破壊されました。
で、同じように綿をむしゃむしゃするから危なっかしくて・・・
しかもそのブタさんはもしや楽さんのブタさんとお揃いかな?(゚∀゚)

私も楽ちゃんのブタさんと一緒?って思いました!^^

おぼこい。。。つかいますよ!
私の場合、高知の方言を普通につかってるので、
大阪とどっちかな~。。。

でもこぉちゃんには「おぼこい」って表現、
とてもよくあってると思います。^^

綿は危ないですよね。。。
ジョニーも抱き枕の綿を飲み込んでたみたいで、
その日の夜は吐いてました。気をつけねばっ!

ブタさんキターーーーー(≧▽≦)
同じブタさんですね。なんかきれいですね。
楽のブタは手がちぎれちゃってます。
うちもその黄色いものから綿がでてきちゃったので
取ってしまいました。
食べたらキケンですもんね(;´・ω・)

チロってみているこぉちゃんヤバイみたいなお顔で
かわいいですね( *´艸`)

リンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いします<(_ _)>

Hanaもハワイアン柄ですが、この穴ぐら持ってるんですよ。
でも、ほとんど入ってくれなくて、今Hanaの洋服入れになってます(^^;
こぉちゃんが使ってるのみたら、
うちもまた使いたくなってきちゃった。

よっこいしょのおちり可愛い♪
ちょうど、いたずら盛りのお年頃ですね。
バレないと思ったのかな(^m^)
ホント、可愛いわ~

おぼこい
はじめて聞きました(^^;

Re: タイトルなし

★エビちゃんとエアロさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
そして お帰りなさい!!

おぼこいは 幼い‥かな( *´艸`)
まっ こぉちゃんパピーだから おぼこくて当たり前かも‥

でも行動のひとつひとつが ちょっとわかりやすくて
笑っちゃいます!!
男の子って感じかな‥(*‘∀‘)

こちらこそ よろしくデス🎵

Re: タイトルなし

★らみままさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
やっぱり らみちゃんぱるちゃんも
静かな時は 怪しい時‥ですか フフフ
うちのこぉちゃんは それプラス穴ぐらに入るから
わかりやす過ぎて ホントに笑っちゃいます( *´艸`)

おぼこい ググっちゃわれたんだぁ~
使い方 あってたかな(*‘∀‘)

Re: タイトルなし

★hadymomさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
そして お誕生日素敵にお祝いできたみたいで‥♥

なにやら やることなすこと
バレバレですわ‥(笑)
綿入りおもちゃは 危険なんだぁ‥やっぱり
これからも 要注意だわね~( ̄▽ ̄)

ぶぅちゃん‥そうなのデス
楽くんんちの2匹とおんなじで~す♡

Re: タイトルなし

★ジョニママさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
その通り‥おんなじぶぅちゃん☆
息子が こぉちゃんを迎えるにあたって
選んだものなんです!!
アゴのせまくららしいのですが 
そおいう使い方はしていませ~ん( ̄▽ ̄)
したがって 綿!!
ジョニたんも 気を付けようネ(*'▽')

Re: タイトルなし

★らくままさま★

コメントありがとうございます(*'▽')
そう ぶぅちゃんキターーーーー(≧◇≦)でしょ?
きれいですか?使用頻度少ないのかな‥
こぉちゃん 気が向いたら
おもちゃ箱からだして ぶんぶんしてます
黄色いのとっちゃえばいいんですね!!そおします🎵
そして リンク‥
こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>

Re: Re: タイトルなし

> ★Hanaママさま★
>
> コメントありがとうございます(*'▽')
> ハワイアン柄‥そんなかわゆいのもあるんだぁ( *´艸`)
> Hanaちゃんに似合いそう🎵
> うちも最初はあんまり入ってくれなかったの‥
> でも 横にした途端
> 使用頻度 かなり上がりましたよ(*‘∀‘)ぜひお試しあれ!!
> こぉちゃんのおちり‥
> なかなかまんまるですよね?わたし 大好きなんです🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/137-7f06f74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
