スポンサーサイト



こぉちゃん 週末ジプシー…。


昨日は花の金曜日‥
こぉちゃんの 待ちに待った週末(*'▽')
我が家は 週末だけリビングで
いっしょにネンネ
昨日の記事のこぉちゃんとは別犬
蜀咏悄101201_convert_20131011230536



そりゃあ 喜んじゃって
走り回って‥水飲んで
先に寝た息子の顔をペロペロして
もう好き放題( ̄▽ ̄)
蜀咏悄101202_convert_20131011230556
なんでか 敷布団も舐めまくる
塩っけがあるから?


ケージに入らなくていい自由からか
とにかく うろうろ
こぉちゃんが寝る場所を決めるまで
人間が起きていられない時は
どこでどう寝てるやら 
わかりゃあしない(;・∀・)


昨日は こんなんでした
蜀咏悄101203_convert_20131011230620


こぉちゃん なぜか
足元で寝ることが多い‥
そして決まって真夜中あたりに
こぉちゃんのウゥゥゥ~ウゥゥゥ~
って唸り声が‥(~_~;)


そう 寝相の悪い飼い主たちが
こぉちゃんに寝ながら
攻撃を加えてしまうため‥である


今のところ
軽く当たってるだけで 
こぉちゃんは無事だけど…
心配で眠りの浅い人間が一人
わたしといいたいところだが
その人物は パパちゃん


残念ながら息子とわたしは同類のようで
寝ちゃったら 
なんにも気付かないタイプ


パパちゃんの体力がいつまでもつか‥
それが問題である


遊びに来てくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちなみに 息子は寝たら
こぉちゃんにどれだけ顔ペロされてもZzz


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こぉちゃん良かったね(*^-^*)
みんなでネンコ出来てね。

こぉちゃんは、お兄ちゃんの事大好きなのかな(*^^*)

うちも最初の頃はやっぱり気になっちゃって、なかなか熟睡できなかったよ~(´・ω・`)
でも今ではすっかり慣れました^^v
やっぱりトイレに起きたりされると、こっちも気づいて起きちゃうこと多いけどね!
パパさんも早く慣れてグッスリ眠れますように。。。

こぉちゃん 皆とネンネできてよかったね♪
こぉちゃんの喜んでる顔が目に浮かびます(o^―^o)

うちも寝床探すのにウロウロして結局足元にいくから 
わんちゃんって足元が好きなのかしら?
(最初枕の近くで寝てても足元に戻りますw)

パパさんも そのうち慣れて熟睡できるといいですね♪

こぉちゃん幸せの花金ヾ(o´∀`o)ノ楽しいんだろうな~♪みんなで川の字ですね(〃艸〃)いいなぁ☆
うちもいつか一緒に寝たいな~(*^v^*)私もパパさんと同じ眠りが浅い派なので、やっぱり体力勝負になりますね(笑)

こぉちゃんもおフトンが好きみたいですね
ミスケもフトンを敷きはじめると
急に興奮して暴れ出します
そして敷いたフトンでゴロゴロしてますよ

眠りが浅いのはこおちゃん家もパパですか
nomagon家もおなじです(-_-;)

Re: タイトルなし

☆haru3♪さま☆

コメントありがとうございます☻
こぉちゃん 大興奮でした♡
その分 疲れたのかパタっと寝ちゃいました(。-_-。)
息子のことは 大好きですね〜o(^_^)o
気がついたら 横にいたり…弟みたいです♪

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます☻
ママさんも やっぱり始めはそうだったんだぁ…
トイレも 真っ暗な中 トコトコといくから 不思議ですよね(。-_-。)
うちのパパちゃんは チョットそぉいうところは神経質なのよね〜(ーー;)
でも 昨日はお疲れだったのか
意外とぐっすり寝てたかもヾ(◍'౪`◍)ノ゙
早く慣れてくれるといいですわ

Re: タイトルなし

☆らみままさま☆

コメントありがとうございます☻
こぉちゃん めっちゃ喜んでました♡
今も まだウロウロです…(。-_-。)もちろん息子は(-_-)zzz
ホントになんで危険な足元なんだろうね〜(;д;)
でも 意外となんとかやりすごすから
心配いらないのかなぁ(人'▽`)

Re: タイトルなし

☆ころすけさま☆

コメントありがとうございます☻
こぉちゃん 今日も幸せの花土♡月曜日おやすみだから
今週は花日もあるかな〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ころすけさん 浅い派なんだぁ〜
体力勝負か目一杯疲れてから寝るか…エヘヘ
わたしは 火事になっても起きないかも…(。-_-。)

Re: タイトルなし

☆nomagonさま☆

コメントありがとうございます☻
ミスケちゃんも おふとん大好きなんだぁ♡
グルグル走り回ったり 飛んとわり 跳ねたり
楽しそうですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
そして 朝には二度寝…好き放題です(笑)
そして 眠り浅いということは やっぱりミスケちゃんが動く度に
起きちゃうのかな〜(;д;)
奥様は わたし派かしら?
夫婦って そういうとこ 真逆だったりしますよね〜ヽ(≧▽≦)ノ
って 違ってたら すみませんm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/135-bc6f61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
