スポンサーサイト



こぉちゃん 初めて動物と出会う‥。


ド田舎にある我が家‥
なんと近くに 動物ふれあい施設なるものがある(*´з`)


先日 天気も良かったので
こぉちゃんを連れて出掛けてみた
こぉちゃん 人と犬はおそらくだいじょうぶ(*'▽')
じゃあ 他の動物は?
蜀咏悄101001_convert_20131009232730
おお~ こぉちゃん意外と積極的ぃ(;・∀・)
身を乗り出しちゃって興味津々?
おまけに ウォフウォフ‥
もしや なんでもイケるのか(笑)



と思った矢先
急に ガタブル状態
蜀咏悄101004_convert_20131009232832
視線もしっぽも下がりっぱなし
さっきまでイケると思ったのに‥( 一一)



気を取り直して
しつこくもう一回‥羊コーナーへ
蜀咏悄101002_convert_20131009232751
一旦 興味をひきかけたものの
見てのとおり イマイチの食いつきでした( ̄▽ ̄)
なんだかなぁ~



結論‥
行った意味がない
もとい こぉちゃんはお馬さんと羊には
興味がない



しまいに‥
蜀咏悄101003_convert_20131009232809
この 仏頂面こぉちゃん ぶちゃいくだよ
そぉだよねっ こぉちゃん食べられないもん
興味ナシだもんね‥‥‥‥THE END



なぁんて記事だっ



遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ホントによろしかったら
ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

ドンマイドンマイ!(´∀`;)そんなもんだよね。
お馬さんなんて大きすぎてなんかコワいし、
羊さんだってモコモコすぎてなんかよくわからんし、
コスモスなんてただの花だし・・・っておぃ。
フォローになってるのか??
でもやっぱりみんなでお出かけは楽しいもんね♪
こぉちゃんもこぉちゃんなりに楽しんでるよね(*´∀`)

こぉちゃん、怖かったのかな?
みんな大きいから、食べられちゃうと思ったのかな?
何事も経験よね?
近くに動物と触れ合える所があっていいですね。
うちの近くのは,鹿さんのいる公園があって
エアロはそこにいくと、鹿さんとタイマンハッテマス。

でもコスモスは綺麗なのに、怖かったの?

こぉちゃん 初めてのふれあいで
緊張したんだよね(o^―^o)

でも近くにあるって いいなぁ~
こぉちゃんもそのうち慣れて
しっぽINしなくなるかも?

あ~なんかわかります~。。。
喜ぶかな?と思って連れて行ったのに、
まったく興味なしとか。。。笑

コスモスとこぉちゃんの写真、ジョニーもそんなのあります。
遠い目をして、知らんがな~って感じの!(~_~;)

でも季節の花とは一緒に撮りたいって思いますよね!
うちもコスモス狙ってるのですが、なんせ関西は暑い!!!
お花がなくならないうちに、おでかけしたいです。^^

ふふふ^m^
わが家も他の動物の反応は、
こぉちゃんと同じ反応でしょう~
てか、ワンコって素直ですよね^^
オヤツの時とお花じゃ、反応(お顔)が全く違う・・・・(笑)
コスモス、綺麗ですね~
わが家付近(同じく田舎です)は
先週コスモスの種まきをしてたけど、
大丈夫なのかしら^m^;

オヤツ作ってくださったんですか?!
ありがとうございます♡
名前、全然問題ないです^^
よろしくおねがいします~

お~、こぉちゃん男の子だね~と思ったら、
はじめて見る動物たちが怖くなっちゃったかな?
行った意味はちゃんとありますよ♪
家族と一緒にお出かけできただけで嬉しいだろうし、
お馬さんと羊さんには、こぉちゃんなりに何かを感じたはず。
Hanaなんて、自分と大きさ変わらないくらいのヤギの赤ちゃんに
超ビビってましたよ(^m^)

コスモスと撮ったこぉちゃんのお顔、
仏頂面じゃないですよ
とっても可愛い♪

こんばんは☆
こぉちゃんのほかの動物さんに対しての反応、うちも同じでした~(T▽T;)!!はりきって動物園に行ったら、ほとんどむーんとしてました(汗)ワンコは、ほかの動物さんはあんまり興味ないんですかね…(*ToT)??ぜひとも気持ちを聞いてみたい(笑)
近くに素敵な所があってうらやましいです~(*^O^*)いいな~♪

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます☻
ドンマイ…サンキュー♡デス
なんだかね〜
親の心子知らず的な…
って こぉちゃんが行きたいって
言ったわけでもないっつ〜の(^◇^;)

こぉちゃんなりに楽しんでた‼︎
ことにしよう(。-_-。)

Re: タイトルなし

☆エビちゃんとエアロさま☆

コメントありがとうございます☻
うんうん なんでも経験ですよねっ‼︎
とりあえず 経験値1みたいな…

鹿とタイマン⁉︎
エアロちゃん やるね〜♡
こぉちゃん ついていこっかな〜( ̄▽ ̄)

コスモスは 多分もう暑くて
それどころじゃねーよ(ーー;)的だったのかも
最近 ホント暑すぎだよね(;д;)

ショーンです
まぁ、いろんな動物とも社会性って
訓練はほとんどの子はしてないですよね
おしりのニオイを嗅ぎ合う挨拶も無理だろうし…
テンは小鳥みつけても猫みても夢中で
追いかけますが、あれは狩りでしょうね

こんばんは~♪
こぉちゃんもお馬さんと面会したんですね☆
素敵な施設が近くにあっていいですね。
再会の続報を楽しみにしてま~す。

Re: タイトルなし

☆らみままさま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
ドがつくほど田舎なもので
自然がいっぱい 動物もいっぱい(笑)
こぉちゃんには いい環境なんかなぁ~( *´艸`)

何回かいったら
しっぽも元気になるかしら‥(笑)

Re: タイトルなし

☆ジョニママさま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
それですわ!!まさしく
こぉちゃんにしたら 余計なお世話的な‥

ジョニたんも遠い目しちゃったんだぁ( ̄▽ ̄)
わっかりやすいですよね‥

コスモスも だいぶ見頃なんかなぁ‥
是非 関西のコスモス スポット
待ってます!!

Re: タイトルなし

☆すももママさま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
そぉですよね‥わかりやす過ぎ?くらいなもんで‥
そっか すももんとナッたんも
お花とのツーショット撮らされてる
(って失礼しました<(_ _)>笑)
おやつのために いい顔してがんばってますもんね~♥
そちらは 遅くまで暖かいから
種まき遅いんですかね~?
でもだいじょぶなんですかね‥といらん心配( ̄▽ ̄)
おやつの件 ありがとうございます♪
お名前 お借りします<(_ _)>

Re: タイトルなし

☆Hanaママさま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
そおなんです‥男と思わせといての
ガタブル状態でした( ̄▽ ̄)

確かに 馬とか羊う~んだったかもだけど
いっしょにお出かけに意味がある!!
素敵なセリフ いただきました♪

Hanaちゃんも ヤギの赤ちゃんにびびってたんだ(;・∀・)
プードルたち 生まれたときは
羊なのにねっ(笑)

仏頂面‥かわいいなんて ありがとうデス‥ウフフ

Re: タイトルなし

☆ころすけさま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
そっかぁ ジジさんも同じ反応‥
どうなのかな‥ほかの動物と自分の違いって
わかってるのかな~(笑)
ホント 気持ちを聞いてみたいですよね!!
ころすけさんの家の近くにも素敵な公園や川原
ワンコといっしょに入れるカフェとか盛りだくさんで
羨ましいです‥うちは 自然が盛りだくさん(笑)

Re: タイトルなし

☆ショーンさま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
どういう反応するかなと連れていきましたが
確かに結局そういうことですよね
テンちゃんはいつも元気いっぱい無邪気ですね

Re: タイトルなし

☆Amochevさま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
そうなんです‥お馬さんとあってきました♥
当然 ペルレさんのようにはいきませんでした( ̄▽ ̄)
よっぽど あわせないとこぉちゃんの場合
仲良くはなれそうにないなぁ‥
ペルレさん すごいデスね(*‘∀‘)
再会編 できたらいいけど‥(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/133-bbc8df15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
