スポンサーサイト



偽物に似てるって どうよ…?


昨日から 台風の関係か なんか暑いですね
災害などおこりませんように…


最近のこぉちゃんのお気に入りスポット
それは 南に面したリビングの窓際
昨日あたり 暑いぐらいだと思うけど
いるのよね…そこに
蜀咏悄100804_convert_20131007213609



そんなこぉちゃんをみてて
ふと 思った…
蜀咏悄100803_convert_20131007213549


くりくりのお目目が‥と言いたいところだが
如何せん つぶらな瞳のこぉちゃんゆえ 
そんなおこがましいことは言わない
そう‥輪郭が!!三角の輪郭が激似ではないか(;・∀・)



これまでちょい出だったピカチュウ
彼は タイのプーケット島から我が家に来た‥
まぁ 所謂偽物というやつである( ̄▽ ̄)



と ここで こぉちゃん暴挙にでたぁ(; ・`д・´)
蜀咏悄100802_convert_20131007213525



偽物に似ていると言われ
心外だったのか‥
これまでにない攻撃が繰り返されることとなった
蜀咏悄100801_convert_20131007213507
こぉちゃん ぶちゃいくだよ


海を渡ったピカチュウ
がんばれ~!!


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


チョット 違和感を感じるな…この文面
書くって やっぱり難しい
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは!

海を渡ってきたピカチュウ・・・偽物なんですか?
顔正面がみえないので なんとも言えませんが 目が大きい?
くりっとした所、こぉちゃん似てるかも・・・
偽物に似てると言われ 不満な割には
ガシっと抱えて楽しそうに遊んでますね(^^ゞ

↓ お昼休みに一度帰宅・・・やっぱり少しでも顔見せた方がいいような気もしますが、また留守番か~ってがっかり再びもつらいのかな~って・・・難しいですね。

あはー(゚∀゚)世界を制した黄色い電気ネズミ!
こぉちゃん宅にも現れたかー!
そしてやっぱり耳をガジガジしてますね。笑
うちも他人様宅の電気ネズミに対してそうでした。そして穴を開けてしまい
ました(´Д`;)1、2枚目の画像のこぉちゃんお目めくりくりだし並んでる
姿とかちょっと似てるよ?
ママさん、文面に違和感を感じる?えー私はおちゃらけた記事も好きよ(*ゝω・)
って自分しょっちゅうだよな、スイマセン

ピカチューに似てる似てる!♪
こぉちゃん かわえ~~~☆

そしてブランケットが我が家と同じ物w
いぬのきもち?

。。えっ!?
このピカチュウは
プーケット島から来たのー?
そっくりさんなのね~(;^ω^)
Cotaくんはそんなピカチュウに
ヾ(*`Д´*)ノコルァーっ!!
あっさりと勝っちゃったねー(笑)

アリスも
暑くても日向ぼっこするよ~
クレアはしないけどねー(ノ∀`)

Re: タイトルなし

☆としりんぐさま☆

コメントありがとうございます☻
はい 完全なる偽物でして なんか全体像が不恰好デス‼︎

手で バシッとはたいたので 勝手に
不満にしちゃいました(笑)

そうなんです…帰ると また別れが。
結局 慣れなんですかね〜( ̄▽ ̄)
難しいところです‼︎

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます☻
ええ…現役小学生がいるので あちこちに電気ネズミ出没デス(笑)
そして こぉちゃんもやっぱり やっちゃいまして…
既に鼻がとれ あやうく食べられるとこでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おちゃらけ記事 楽しいんだけど だいじょぶだかなと不安になったり(−_−#)
ちゃらけさせたら hadymomさんの右に出るものナシですよねっ‼︎
なんて 失礼m(__)m
でも ホントいつも楽しい記事で 楽しみなんだぁ♡

偶然だぁー!
ミスケも毎日ピカチュー振り回して
いるよー、こぉちゃんも好きなんだねー
でもでもミスケのピカチューよりお目目が
少し大きいかも!
ところで相互リンクお願いしてもいいですか

Re: タイトルなし

☆らみままさま☆

コメントありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ピカチュウ 偽物だけど 似てるかな( ̄▽ ̄)エヘヘ
こぉちゃんは いわゆる おぼこいタイプで
やることなすこと 子供っぽくて笑えます♡
って まだパピーだった(笑)

そうデス‼︎
わんこ初心者の我が家だから
〜いぬきも〜 購読してマス♡
あのブランケット こぉちゃんお気に入りなんです♪

Re: タイトルなし

☆ティクレアさま☆

コメントありがとうございます☻
そっくりさんの偽物デス(−_−#)
うんうん コルァーって ぶんぶん
振り回して ガブガブ噛んで…(笑)

アリスちゃんもなんですねっ(人'▽`)
暑くても 気持ちがいいのかしら⁇
まったりですよねっ♪

Re: タイトルなし

☆nomagonさま☆

ええ〜っ ミスケちゃんもぉ…(笑)
って コメントありがとうございます☻
なんか いっしょって うれしいなぁ♡
離れていても おんなじ頃に ぶんぶんやってるかもって…
うちのは 偽物ですが…へへ

リンク…こちらこそ よろしくお願いします*\(^o^)/*

2枚目のお写真は目のくりくりがそっくり!って思いましたよ~!^^

こぉちゃんもぶんぶんやってますね~。
並んでるとどっちがぬいぐるみかわかんない~って感じ。^^

ジョニーもたまにやりますが、がじがじした時、
やぶれた生地や中の綿を飲み込まないように、
気をつけてあげてくださいね!^^

Re: タイトルなし

☆ジョニママさま☆

コメントありがとうございます♪
こぉちゃん たまに お目目がクリリンになるのかな( ̄▽ ̄)
いつもは つぶらな瞳デス(笑)

そぉなんです…こないだ やっぱり 綿 食べてて
家族総出で あたふたして なんとか取り出したら
でかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お互い気をつけましょうね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/132-e51b58d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
