スポンサーサイト



まったり日曜日‥。


休日だった昨日 とてもいいお天気でしたね(*'▽')
地区の運動会だったため パパちゃんと息子はお出掛け‥
残ったのは わたしとこぉちゃん


わたしは‥
いいお天気に誘われて 洗濯機を3回まわし
全部屋の窓を開けて 掃除機をかけたりと大忙し(+o+)


一方 こぉちゃんは‥
蜀咏悄100701_convert_20131006210523
まったり 朝寝


それぞれの休日を過ごしました‥


午後3時ごろに 息子が運動会から帰宅
楽しんできたようで そのまま友達を連れてきました
息子が帰ったら お散歩に行こうと思ってたわたし‥
息子の友達を連れて
近所の川原の芝生広場へ出掛けました


息子たちはそのまま広場で野球を始めたので
わたしとこぉちゃんは 川原沿いを歩きました
蜀咏悄100702_convert_20131006210542
ここは ずっと桜の木が植えてあるので
来年の春 こぉちゃんと来るのが楽しみなところ



蜀咏悄100704_convert_20131006210629



落ち葉が徐々に増えてきて
駆け足で冬がやってこようとしてるみたい‥
蜀咏悄100705_convert_20131006210654
こおちゃんもかさかさという葉っぱの音を
楽しんでいました(*‘∀‘)



広場に戻ると 楽しそうな息子と友達
蜀咏悄100703_convert_20131006210605
しばらく こぉちゃんとぼんやり眺めていました


よく考えたら いつもは窓越しにみている風景‥
こんな風に いっしょにお外で子供たちを眺めるのも
またいいものだなぁと思いました


まったり過ごして フルパワーになった
我が家でした
今週もがんばれそう‥


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

桜並木のお散歩いいですね。
今から来年の春が楽しみですね♪

ところで一眼レフのカメラ、欲しくなりません?
ウチは今のところスマホで画像撮っているのですが、
動きの早い画像はブレブレで。
来年には買おうかな~と(^^)

Re: タイトルなし

✩りんママ♪さま✩

コメントありがとうございます♪
桜楽しみですが その前につらい冬が…
でも その後だから 余計に春が嬉しいんですけどね❤

一眼レフ…実は我が家 買っちゃいまして
まだちょっとしか載せてませんが
やっぱり いいデス!!
うちはスポーツをやってる息子がいるので
連写がたまらなくうれしいデス
りんママさんちも 楽しみですね~♪

まったり日曜日のお散歩いいですよね。
来年の春は、桜を見ながらのお散歩楽しみですね。
とっても、気持ちよくて、幸せな気分にひたれますよ~。
こぉちゃんは、まだ落葉の中に入って遊びませんか?
うちの子は、落葉遊び大好きなんですが、
ここ2年は、ちょっと怖いので禁止してました。
でも今年はもう平気かな?
久々に落葉の中に入れて遊ばせようかな?

Re: タイトルなし

✩エビちゃんとエアロさま✩

コメントありがとうございます♪
エビちゃんさんちも まったり日曜日でしたもんねっ…
ゆっくりお散歩 あとは暇だらけっての いいですね❤

桜並木は ホントに楽しみデス
今年は その頃まだこぉちゃんと出会ってもなかった…
なんて 今となってはなんか信じられない感じ

そして 落ち葉遊びはまだ未経験ですが…
絶対喜びそうだから させてあげたいなぁ❤
でも 怖い気持ちもなんとなくわかるような…へへへ

わぁ~。。。近所にこんないいお散歩コースがあるなんて、
超羨ましい!!!ジョニーなら延々歩きそうです。。。笑

お散歩していて気持ちのいい季節になりましたよね~。
夏は暑くて、夕方遅くに出かけるもので、
その後の家事が気になって、散歩も駆け足でしたが、
最近は早めに出て、ゆっくりジョニーと街を回ってます。
なんだかとても優雅な気分になります。^^

Re: タイトルなし

✩ジョニママさま✩

コメントありがとうございます♪
こぉちゃん地方は ド田舎ですので…
自然は ばかみたいにあります(笑)
そぉですね…ジョニたんだったら エンドレス散歩になっちゃうかも!!

ゆっくり回れるなんて うらやましいデス
わたしは 仕事や子供の習い事などにおわれ
なかなか こぉちゃんとゆっくりできない…悲しい
昨日は ホントに久々のこぉちゃんとのゆっくりデートでした❤

Cotaくんっ☆
昨日はお兄ちゃんのおともだちもいっしょに
河原までお散歩に行ったのね~♪
Cotaくんも
おにいちゃんたちといっしょに
野球したかったかな~っ( *´艸`)

落ち葉や
川沿いを拭く風がちょっと冷たくなって
秋の気配を感じますね(^_-)-☆

こんばんは♪
川原沿いのお散歩コース素敵ですね!桜咲いたらこぉちゃんとみんなでお散歩楽しみですね(*^O^*)♪きっと綺麗なんだろうな~☆まだ秋だけど(笑)今から、こぉちゃんと桜の写真楽しみにしてよ~っと(*^^*)うふふ♪

Re: タイトルなし

☆ティクレアさま☆

コメントありがとうございます♪
そうですね…息子の友達が来るといつも
遊びたいと大興奮のこぉちゃんデス♡
また いっしょにお散歩いけたらいいな〜☻

ホントに 落ち葉や冷たい風…
なんだか 秋から冬へ季節が確実に進んでるのを
感じますねっ( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

☆ころすけさま☆

コメントありがとうございます♪
そぉです…まだ秋だけど 春が来るの楽しみ♡
でも うまく写真撮れるかなぁ〜( ̄▽ ̄)
ころすけさんの写真はいつも あったかい感じデスが
そういうカメラの設定なのかな?
写真って 難しいですよね;^_^A

ショーンです
まったり日曜日‥。
お出かけもせずにいつも
窓から見てる景色の中に
身を置いてみる
いいですね、贅沢な時間だ

素敵なお散歩コースですね☆
ゆっくりと時間が流れて
素敵なBGMが一緒に流れてきそうな
いい雰囲気の場所に見えましたよ(o^―^o)
こぉちゃんもママンもリフレッシュできて
よかったよかった♪

Re: タイトルなし

☆ショーンさま☆

コメントありがとうございます♪
はい‥身を置いてみました!!
いつもとは 違った景色に見えて‥
確かにそれは贅沢な時間だったように思えます♪
なんにもしないってのも いいものですね(*'▽')

Re: タイトルなし

☆らみままさま☆

コメントありがとうございます♪
近くにこんないい散歩コースあるの いままでなんで気付かなかったんだろ( ̄▽ ̄)
川原沿いずっと延々と続くので 確かにゆったりゆっくりできます♪
また リフレッシュしに来たいデス♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/130-e96b70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
