


トイプードルの身体能力( ゚Д゚)


トイレトレーニングが飛躍的に進歩したCotaくん
いよいよ 憧れのリビング放し飼い‥‥
(お留守番の時はダメですよぉ


わたしが家事をするときは 今まではきちんとケージにINさせてたけど
チッコがトイレでできるなら‥‥と放しっぱなし
だって ケージは狭いけど リビングはそれなりに広い
その方がCotaもうれしいよねっ


ところが‥‥
ステップフロアの二階で洗い物をしていたら
なにかが足に触って
もちろん Cotaでした


この階段を
IMG_3007_convert_20130521213830.jpg
すったかたったと上るパピー


そういえば 息子も階段上り始めるのめっちゃ早かったことを思い出した
ということで 危険個所に応急措置
IMG_3015_convert_20130521213940.jpg
ケージの屋根部分です


週末にでも きちんとしたものを買いに出かけます
安全のための出費は致し方ないね


さて そんな恐るべき身体能力のCotaの最近は‥‥
すっかり羊です
IMG_3017_convert_20130521214056.jpg
早く二回目の予防接種を済ませて 初トリミングに連れて行ってあげたい~
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

想像して笑っちゃいました(笑)
階段は今だに我が家の犬は怖がってます!

Re: そのウチそのウチですね

やっぱり 必要に迫られるとできちゃう( ゚Д゚)
みたいなことですかね(?_?)
できれば 階段は上ってほしくなかったです(+o+)
マテのしつけ‥がんばってみます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/13-9690581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
