スポンサーサイト



失敗することもあります‥。


昨日は とってもきれいな夕焼けでしたね(*'▽')
思わず車を止めて パチリ
蜀咏悄100501_convert_20131004231133
稲刈りが終わった田んぼの水たまりに
夕焼けがさらに映り込んでいました(^-^)


そんな昨日の昼下がり‥
かぐわしい臭いに こぉちゃんのトイレを確認すると
小指くらいのかわいらしいウ〇コ


こぉちゃん ウ〇コでたんだね~!!トイレで偉かったね♪
と褒めまくって ブツをトイレに流す‥


そのあと リビングに戻っても
なぜか 流したはずなのに なぁんか臭う( 一一)
おかしい!!と 周りをチェックすると‥
チビウ〇コ爆弾発見(^▽^;)


見つけた途端 思わず ああっ~と言ったら‥
こぉちゃん わたしの鞄の陰に隠れて
ごめんなしゃ~い( ̄▽ ̄)的な顔


そんな顔見たら 怒る気も失せちゃいました(*‘∀‘)
蜀咏悄100502_convert_20131004231158


踏んじゃう前に見つけて ホント良かったデス( *´艸`)


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こぉちゃんはまだパピーちゃんだもの~。
そういう時もあるよね。^^

おそそうした時って、すまなそうな表情しますよね。。。
で、怒れませんよね~。。。とってもよくわかります。^^

あら~
切れが悪くて、歩きながらしちゃったのかな?
ごめんなしゃい出来てお利口さんだね♪
そういう時の顔って、ホント申し訳なさそうな顔しますよね(笑)
反省してるように見えるから、つい許しちゃいます(^^;
でも、Hanaお姉ちゃんは、嫌がらせでわざと違うところにしたことがあったよーぉ(-_-;

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ぷぷっ
こーちゃん、ちょっとはみでちゃったのね(*ノ∀`*)
匂いでわかるなんて、ままさん、すごい!
わたしなら気づかなそう(^◇^;)

パピーちゃんのうちの粗相はあって当たり前
みたいなものだしね^^
うちもいまだにうんちコロリンってのありますから。。。(´∀`;)
ドンマイドンマイ わっはっはー

こんばんは☆
うちもよくあります!!チビウ○コ爆弾!3歳なのに・・・(笑)
ウ○コがおわると、ハイテンションで猛ダッシュするんですが、その時に切れが悪くおしりについていたチビッコを振り落としているみたいです(^^;)
カプチーノアートってそのまま飲むんですね∑(=゚ω゚=;) 知らなくてスプーンで混ぜ混ぜしちゃいました~。o゜(p´□`q)゜o。あんなに可愛い絵を・・・勉強になりました!今度飲むときは、最後まで崩さないで飲むぞー!!ありがとうございます☆

うちも、6才ですが、チビッコあります。
素足で踏んだこともあります(ノД`)・゜・。
あと、切れが悪くてお尻についたままなのに、
気づかないでだっこしてしまい
しっぽにべったり~とかね(^_-)-☆
6才にもなると、いろ~んな経験ありますよ。

Re: タイトルなし

☆ジョニママさま☆

コメントありがとうございます♡
うんうん すまなそうな顔 みると怒る気なんてなくなっちゃいますね‼︎
また その顔がかわいいんですよね〜♪
ホント 人間とおんなじです

Re: タイトルなし

☆Hanaママさま☆

コメントありがとうございます♪
切れ…悪かったみたいで エヘヘ
許しちゃいますよねっ♡
で Hanaちゃん わざとって そんな知能犯〜
なぁんか 訴えたいことあったのかな〜
かわいいね♡

Re: タイトルなし

☆ちょこたんさま☆

コメントありがとうございます♪
そぉなんです…意外と離れたとこにはみでちゃいまして
そして 我が家 わたしをはじめ みぃーんな鼻が効きます♪
ワンコ並みかもデス へへッ☻

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます♪
パピーだもんね…ドンマイ‼︎
って 今日もやっちゃって…
なんとなんと 実家の父が見事に踏んじゃいましたァ(;д;)
ドンマイ( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

☆ころすけさま☆

コメントありがとうございます☻
ジジくんも あるんですねっ…わたし典型的日本人?ホッとします( ̄▽ ̄)
切れ悪い時 人間にもありますもんねって すみません(;^_^A
カプチーノアート…すみません ホントの飲み方はわからないんデス
こないだ 作ってもらった時 もったいなくて そのまま
チビチビ飲んでたら 形が崩れなかったというだけなんデス(T ^ T)ごめんなさい
あんなにかわいいの 特に崩すの勇気入りますよね(;д;)

Re: タイトルなし

☆エビちゃんとエアロさま☆

コメントありがとうございます♪
ふふふっ チビッコあるんですね〜( ̄▽ ̄)
わたしも 素足ありましたよ〜‼︎
しかも 臭いするのに 絨毯と同化してて どこ探しても
わからない時…焦ります(T ^ T)
いろんな経験 また聞かせてくださいね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/128-89ad179a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
