スポンサーサイト



その瞳の向こうになにが…?


こぉちゃん 真剣にみつめます(*'▽')
蜀咏悄100401_convert_20131003213549



しつこく みつめてます( *´艸`)
蜀咏悄100402_convert_20131003213618
しかも こういう時は 勝手にオスワリ…



視線の先には‥
蜀咏悄100403_convert_20131003213641
もちろん 食べ物デス
なんで 初めて見るものでも
食べ物ってわかるんだろう??
それとも カサカサって音??


みつめていたのは 友達からいただいた
大阪土産ごちそうさまデス



待ってられないこぉちゃん
蜀咏悄100405_convert_20131003213724
始めは チョイチョイだったのに
気がつけば バリバリバリバリ( ;∀;)



割れてしまっては 大変と慌てて持ち上げると
蜀咏悄100404_convert_20131003213704
すっごい執念‥飛びついてきたよ



こぉちゃん ゴメンね‥
残念ながら コレはあげられません
蜀咏悄100406_convert_20131003213744
あまりの落胆ぶりだったので
こぉちゃん専用おやつ やぎミルククッキーをどうぞ


しかし 君‼︎
その食い意地 おやつじゃなく
ご飯に発揮してくれたまえ( ̄▽ ̄)


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


クッキー食べたけど やっぱり納得のいってない
意外としつこかったこぉちゃんでした‥

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは。

海舟もそうなのですが、お食事よりもおやつ大好き!
ドッグフードもおやつのように くいつきよく作ってもらいたいと思う時があります。
どんなにフードを食べない時でも おやつならたべるんですよね~
ガサガサって音が 食欲をわかせるのかしら・・・
必死にお座りして 頂こうとする姿、健気でかわゆいですね~☆彡

Re: タイトルなし

✩としりんぐさま✩

コメントありがとうございます♪
ふふっ…海舟くんも 食事よりおやつ派でしたね~!!
もう一人 うちの息子も 食事よりおやつ派でして…
腹いっぱいって ご飯残したくせに 
なんか小腹がといって おやつに走る…怒
なんだかなぁ~ ご飯に工夫が足りないのかなと反省!!
こぉちゃんは オスワリすればなんとかなると思い込んでますねっ(笑)

あ~。。。ワンコはごはんよりおやつをメインに
したいそうですから、要注意ですよぉー!

うちが一時、ジョニーのごはんの食いつきが悪くなり、
たまたま検診で動物病院にいった時に相談したら
そういわれました。(~_~;)

ごはんを食べないと心配だから、おやつをあげるじゃないですか?
そうやってるうちに、おやつがメインになっちゃうそうです。
怖い。。。危うく騙されるところでした。笑

これ、大阪名物ですか?初めてみました!笑

Re: タイトルなし

☆ジョニママさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ええ〜そぉなんですかぁ( ̄▽ ̄)
人間の子供とおんなじなんですね…
おやつメインって…要注意ですね‼︎

あ〜これは大阪名物ではないと思いマス;^_^A
友達が 美味しいといいな♡くらいの感じで
買ってきてくれたものデス♪
大阪の土産…名物ってなんなのかなぁ?

Cotaくんっ☆
パピーっ子でも
うまうまはわかるんだよね~っ(*^m^)
ワンコ用よりも
飼い主用のおやつが美味しいということも。。(笑)

おやつを見つめるCotaくんのキラキラな眼差し。。
ゴハンでもこういう顔してくれるといいのにね~(;^ω^)

Re: タイトルなし

☆ティクレアさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ホントに…なぜか 飼い主用おやつのがおいしいの
わかってるから 怖いデス(笑)

たまぁに 腹ペコの時 ご飯でもキラキラな眼差しが
ありマス♪
毎食になるには わたしの努力が…
かなり必要みたいデス|-|

こんばんは!
おやつに対しての執念ってすごいですよね(* ̄∇ ̄*)うちもです~!うちは冷蔵庫開けただけで、ハウスにすっ飛んで行きます(うまうま=ハウス!)ほんとご飯にその執念をむけて欲しい(笑)こぉちゃんの、あの真剣な目ほんと可愛いですね(*^^*)

Re: タイトルなし

☆ころすけさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
やっぱり ジジくんもでしたかぁ( ̄▽ ̄)
そっかぁ…ジジくんは うまうまはハウスでしたもんねっ♪
すっ飛んでくって(笑)その姿 めっちゃ可愛いですよね♡

カプチーノアート…最後まであのジジくん残せたまんまで
飲めませんでしたか?前飲んだ時 最後まで形崩れなかったような…♪
素敵な思い出ですね‼︎羨ましいヽ(≧▽≦)ノ

うちもおやつへの食いつきの良さを、
フードにも発揮してもらいたいものです。
でも、小さい頃に比べたら、
フードも良く食べるようになりましたけどね。
6ヶ月すぎたあたりから、フード食べないお祭りを
よく開催していましたよ~。
なので、ものすごくフードジプシーしてましたね。
今は、食いつきの悪い時は、
ヤギミルクをかけると、良く食べてくれます。

Re: タイトルなし

☆エビちゃんとエアロさま☆

コメントありがとうございます(人'▽`)
エアロちゃんも 同じでご飯で食いつき発揮してほしいタイプでしたか…
うちは 5ヶ月あたりから フード食べない祭り(笑)
開催しまくりでした|-| 体重もろ増えなくて…焦りました;^_^A
ヤギミルク…いいのみつけられましたねっ♡
これなら絶対‼︎ってのひとつでもあると いいですよね〜
うちは 未だにそういうのまだわかってないデス( ̄▽ ̄)

こうゆうときって絶対視線外さないよねー^m^
濁りのないまっすぐな瞳で「もちろん頂けますよね?」当たり前みたいな。
うちは今おやつってほとんどあげてないんだ。アキレスは別ねw 
だからなのか?フードの食いつきめっちゃいいぞ~。

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます☻
うんうん…濁りなんてないない‼︎
キラッキラな眼差しだね〜( ̄▽ ̄)
おやつなしにしてるんだぁ^_^
確かになおさら フードの食いつきよくなるね〜(*´∇`)
うちもおやつやめちゃおっかな(^_−)−☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/127-2ee9bbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
