スポンサーサイト



デジタル化・オートマティック化の波やっと…。


突然ですが
たまってたスーパーのポイントで getしちゃいました‼︎
蜀咏悄100201_convert_20131001212448
フードプロセッサー♪

最近 こぉちゃんのご飯を作るに当たり
ミキサーでは 無理だと気付きまして…( ̄▽ ̄)
使うのが楽しみデス♡って早く使えぇ〜‼︎


あと これも
蜀咏悄100202_convert_20131001212513
体重計


今までは アナログでして…
なんか そぉっとのると体重軽くなってたような( ̄▽ ̄)
わたしにはもってこいのものでした‼︎
しかし こぉちゃんのだいたいの体重さえもわからん
ちゅうことで ようやくデジタル化♡

今時のってすごいですね♪
脂肪だけでなく 筋肉や内臓脂肪の量までわかるという…
わたしには 憎いヤツ(笑)


てか 今までよくやってたなぁと 感心しちゃいました‼︎
これで我が家もちょっとだけ 現代化ヽ(≧▽≦)ノ
優柔不断でポイント使いかねてて ホント良かったです


DSC00359_convert_20131001212414.jpg
Cota:お〜い 今日は出番ナシですかぁ?


こぉちゃん ゴメンね ゴメンね〜(^人^)←ふ、古い( ̄▽ ̄)
また 明日ね♡
どちらも うまく使いこなせますように‼︎


遊びにきてくださって 嬉しいデス♪
よろしかったら ポチッとお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは。

へぇ~、スーパーのポイントで良いものがもらえるんですね。
フードプロセッサーはいいなぁ、私も欲しい♪
Cotaちゃんもこれで美味しいものが食べれるね(^_-)-☆

先日はアビィのご心配をいただきありがとうございました。
お陰様でどうにか痛みも取れて、元気になってきました。
本当に感謝申し上げます。

スーパーのポイントでこんな豪華なものが
もらえるんですか?
このフードプロセッサー、デロンギですよね?
いいな~。
うちの近所のスーパーは、たまったら500円のスーパー専用商品券をくれるのみ。
まぁ、それでも十分ありがたいですけどね。

こぉちゃんの後ろにあるのは、キノコ?
ちょうど頭の上にあるから、帽子をかぶってるみたい。
舌出しちゃって、かわいいぞ~♪

ポイントって
貯まれば貯まるで
どの品に替えるか
すごーく悩むよね~(笑)
フードプロセッサーも
体重計も
フラットでかっこいいデザインだね!
これで
COTAくんのゴハンも美味しさアップかな~( *´艸`)

スーパーのポイントでこんなにもらえるの~?
いいな~いいな~(*^▽^*)
うちの近くのスーパーも、500円の券ですよ~。
こんなに景品の良いスーパーが近くにあったら、
毎日お買い物に行っちゃうわ(^_-)-☆
でも、夏の間は、暑くてお買い物大変だったから、
ネットスーパーに頼っていた出不精な奥さんです。

Re: タイトルなし

☆アビィのママさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
アビィちゃん 痛みがなくなって良かったデス♡
ブログの写真みても 顔の表情が全然違ってたから…
お子さん3人いるみたいですよねっ♪

フードプロセッサー まだ使ってないんですが
おいしいの作れるよう頑張ります‼︎

Re: タイトルなし

☆Hanaママさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そのスーパーは券3枚で1000円で 結局品物にしてもお店で買うのと同じくらいの券は
回収されてるの( ̄▽ ̄)でも 知らんうちにたまってたら チョット得した気分♡

ホントだぁ⁉︎キノコの帽子かぶってるみたいヽ(≧▽≦)ノ
そういう風にみると またかわいく見えてきた☻
実はアレは ゲーム用のイスなんだぁ(人'▽`)

Re: タイトルなし

☆ティクレアさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そうですね〜貯まると また欲でて もうちょっと貯めたらアレいけるとか…
我が家はあやうく 3DSになるところでした;^_^A

体重計 確かになんかオシャレで…ちょっと使い方もよくわからないんです|-|
旦那に設定してもらわなきゃ‼︎
こぉちゃんに おいしいもの作れるよう頑張ります♡

Re: タイトルなし

☆エビちゃんとエアロさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
なんかカタログが分厚くて ホントいろいろ迷っちゃいました;^_^A
500円券でも 十分ありがたいんですけどねっヽ(≧▽≦)ノ
でも たまにこんなのもいいかも〜♪デス
夏の買い物はホント地獄(~_~;)
ネットでなんて 賢い主婦ですよぉ‼︎なんか 素敵♪

スーパーのポイントで電化製品もらえちゃう
なんて良いですねぇ(・∀・)
デロンギのフードプロセッサーとか!
そして体重計^m^わかります。便利な機能ついてるけど
使うの怖い...いや、乗ることさえも怖い今日このごろ(-_-;)

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
フードプロセッサーは ずっと気になってて見送ってました( ̄ー ̄)
わたし 結構みじん切り得意なんデス♡
でも こぉちゃん用に決心した次第♪

体重計は ホントにホントに知りとうなかった‼︎ってな
データがきっちり残されて…|-|
しっかり自分を見つめ直しマス(ーー;)
ママさんは スポーツしてるから だいじょぶですよ♪

フープロゲットで、こぉちゃん増々美味しいご飯は食べれるね!^^
体重計。。。怖いです。もう8年くらい乗ってません。(~_~;)
でも現実を知らないとね。努力もしないから。。。と、
わかってはいてもなかなか~。。。苦笑

ベロだしこぉちゃんかわいいですね!
私も赤いクッションが帽子にみえました!^^

フードプロセッサー興味津々。

作ったお料理のアップ楽しみにしてます。

体重計もおされー。私は、最近体重計に乗るのが怖くてー。

乗れません。

こぉちゃん。くりくりしたお目目でかわゆー。
シルバーもいいなあ・・・。(うっとり)

Re: タイトルなし

☆ジョニママさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
フープロ GETでますます⁈なら いいのですが…今日も また使えなかった|-|
アップしちゃったからには…ですよね( ̄▽ ̄)

体重計 こぉちゃんのため‼︎とGETしたけど
現実を突きつけられ…Σ(゚д゚lll)ヒーハー。
我が家 わたしだけ丸いからなぁ(^_^;)

Re: タイトルなし

☆すずママさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
アップできる料理作れるかどうか かなり不安ですが…|-|
いいのができたら ぜひアップしちゃいます‼︎っていつ……

体重計って いつまでフツーにのれてたかな⁇
それすら 忘れちゃいました*\(^o^)/*

クリクリお目目といえば すずちゃんでしょお〜♪
ホントにラブリィ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/125-bfdf2f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
