スポンサーサイト



週末までさようなら…。


今日から 10月…朝晩はめっきり涼しくなりました
暑〜い夏の間 リビングで雑魚寝していた我が家
涼しくなってからは 上階の寝室に戻りました(*'▽')


こぉちゃん さみしくて鳴くかなぁと心配してたのに
あのドームベッドで ぐっすり
そんなこぉちゃんが 余計にいじらしく…
週末だけ 引き続き リビングで寝ることにしました( ̄▽ ̄)
まるで子離れできない親だねっ


朝起きてきて すぐに布団をあげなかったりすると
決まってこぉちゃんは 布団の中に潜り込みます
蜀咏悄093001_convert_20130930202629



片付けるから どいて〜といっても
蜀咏悄093002_convert_20130930202652
ってな具合で まったりなこぉちゃん‥


週末の時間があるときだけ許される
こぉちゃんのぬくぬく時間なのデス


遊びにきてくださって ありがとうございます♪(´ε` )
よろしかったら ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは。

うふふっ
完全に子離れできない親ですね~
こぉちゃんも 海舟みたいに甘えん坊にそだちますね(^^)v

戸建だと階段あるから 色々と安全面考えなくてはならないのですね・・・
マンションだと 階段ないので海舟は全室移動フリーなんですよ
気分によって 相手を変えて添い寝してます(^^ゞ ←自由すぎ・・・

週末だけのお楽しみ♪ってやつですね(´∀`)v
布団の中のぬくぬくこぉちゃん、超キュート♡
なんかいつもよりお目めくりっくり?!
あ、それと前髪・・・あんまりよく分からないよー?
大丈夫だよ、カワイイから!^m^

フフ(´艸`*) なんだかその気持ち
わかるような・・・(*´з`)

うちも2階で寝ているのですが
下に置いていけなくて一緒に寝るようになっちゃいましたよ(*´з`)冬は湯たんぽになりますしね♪

お布団の中のこぉちゃんかわいいね♡

うふふ~♪涼しくなるとお布団にきますよね~。
クールジョニーも夏場はこなかったくせに、
布団で寝てはります。。。笑

こぉちゃんは小さいのにえらいね!
1歳になるまでは、くんくん甘え鳴きや夜鳴きする子もいますよ!
まして一緒に寝てたのなら。。。

ちっちゃくても強いこぉちゃんが、なんだか愛おしい!(*^_^*)

Re: タイトルなし

☆としりんぐさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そぉですね…こぉちゃんも海舟くんと同じ甘えん坊になりそう♪

全室移動フリーって素敵デス♡
海舟くん選び放題で 日替りですね〜( ̄▽ ̄)
選ばれるかドキドキしちゃいそう〜(〃∀〃)ゞ

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
その通りデス♡週末のみのお楽しみ〜♪
メリハリついて 結構いいですわ〜ヽ(≧▽≦)ノ

前髪 だいじょぶ?かな…ありがとデス(^o^)
そぉ このこぉちゃんはいつものつぶらな瞳より
ちょっと開いてるよねっ( ̄▽ ̄)
ハディくんみたいに おっきな瞳 憧れだわぁ*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

☆haru3♪さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
おんなじですね〜ヽ(≧▽≦)ノ
ついつい…ですよねっ♡
冬はあったかくて 取り合いになったりするのかな〜( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし

☆ジョニママさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そんな風に言われたら そんな気がしてきました‼︎
確かに こぉちゃんは潔いというか諦めが早いというか…即寝なのか
鳴くこともないです(人'▽`)偉いし 愛おしくなりました♡

ジョニたんも お布団ですか( ̄▽ ̄)
涼しくなったかどうかの指標になりそうですね〜ヽ(≧▽≦)ノ

おふとんの中のこぉちゃん、とってもかわいいですね(#^^#)
うちは、1才位から、ずっと一緒に寝ているのですが、
これからの時期は、湯たんぽ代わりになってとっても暖かいですよ~。
夏は暑くて大変でしたが(^_-)-☆

Re: タイトルなし

☆エビちゃんとエアロさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
いっしょにおネンネ派ですかヽ(≧▽≦)ノ
やっぱりかわいくて 片時も離れたくないんですよねっ♡
暑い夏が終わって 今から待ち遠しい湯たんぽの季節♪
どんだけあったかいのか 楽しみデス(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/124-ade6a848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
