スポンサーサイト



スッキリし過ぎました‥。


先週の金曜日は こぉちゃんの4回目のトリミングでした
今回もまだ毛量が少ないので 前回同様のカットに‥
じゃ~ん
DSC00313_convert_20130929200834.jpg
ちょっと マズル周り 横長だったかなぁ



今回もお耳短めにしたので
いよいよ 黒の部分がほとんどなくなりました
DSC00316_convert_20130929201432.jpg



身体も足も 今まで通りスッキリ!!にしたけど
よく考えたら だいぶ寒くなってきてたのに‥
長くするべきだったと ちょっと後悔中デス
DSC00317_convert_20130929201830.jpg



こぉちゃん 今回もがんばりました♪
ご褒美のおやつ どうぞ♡
DSC00331_convert_20130929201107.jpg

今度は 伸ばす方向にしてみよっかなぁ( *´艸`)
自分ができない冒険を こぉちゃんでしてたりして‥
それにしても やっぱり‥かわいいっ(親バカです…笑)


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こぉちゃんラブリィだねー♡
ほんとだ、もうほとんどシルバーだね♪
うちも先日トリミング行ってきましたよ^^
いやぁ~やっぱり特にトリミング後は、カワイイカワイイあぁーカワイイ(*´ω`*)
ってデレッデレになりますよね。

こぉちゃんトリミング頑張ったのですね(*^-^*)
とってもかわいくなりましたね♪
ほとんどシルバーになりましたね。
うちのかりんは、まだ黒い部分がおおいような気がします(*^-^*)
こぉちゃんより少しかりんの方が生まれ早いのにね・・・(*´з`)

こんにちは。

こぉちゃん、トリミングがんばりましたね!
だいぶ男の子っぽくなってきましたね~
うふっ ちょっとやんちゃっぽくて かわいい☆彡

↓まだ こぉちゃん小さいですが それでも振り返ってみると だいぶ変わりましたね。
パピーちゃんの頃は ホントに変わるので
いっぱい写真とってあげてくださいね~
海舟のアルバムをずっと作っているのですが たまに見ると なんだかほんわかします。

かわええ~(*^_^*)
耳のさきっぽが黒いのが、グラデーションでなんかカッコいいですね!^^
ちゃんとおすわりして写真とれるし!^^
バンダナもよく似合ってるぅ~!(*^^)v

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*
キレイなシルバーが出てきましたね。
どんどん楽しみですね♪

こぉちゃんの毛の変化を参考にしながら、
ウチの子もちゃんとシルバーになるかな、
とかハラハラ&ワクワクの毎日です。

バンダナも可愛いですね✩

Cotaくんっ☆
トリミングおつかれさま~(^^)

シルバーっ子の特徴っ
成犬になるにつれ
黒毛からシルバーの毛色に。。
徐々に黒い領域が減ってくると
不思議と寂しく感じちゃうよね~(*^m^)
シルバーの毛色がどこまで退色するか
楽しみだね(^_-)-☆
秋・冬に向けて
Cotaくんのカットスタイルも
少しずつ変化していくのかな~((o(´∀`)o))ワクワク

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
いやぁ〜 ハディくんだって ラブリィー過ぎぢゃないですかぁヽ(≧▽≦)ノ
って なに褒めあってんすかね…( ̄▽ ̄)
でも ホント トリミング後は 特別の一番カワユイ時だよねっ♪
ハディくんみたく 毛量がほしいぃぃ〜♡

Re: タイトルなし

☆haru3♪さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
こぉちゃん がんばったみたいデス♪
いつになったら 慣れてくれるかな〜( ̄▽ ̄)
そう こぉちゃん退色が早いねって以前言われました‼︎
確かに おねえさんのかりんちゃんのが まだブラック残ってる⁉︎
シルバーはそういうところも 面白いですよねっ♡

Re: タイトルなし

☆としりんぐさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
海舟くんも がんばってきたのかな?
そう言われたら 確かにちょっとやんちゃ坊主っぽくなってきたかも…ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり 男の子顔デスね…

アルバム…いいですねっ♡
パソコンに入れっぱなしでプリントアウトしてないので
わたしも ちゃんと印刷してアルバムつくろうかな♪
ほんわか したいから〜(人'▽`)

Re: タイトルなし

☆ジョニママさま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
かわええ~←うれしゅうございますっ♥
そして 言われて気付きました!!
確かに グラデーション( *´艸`)これって いま限定なのを‥
おすわりしか芸ないんデス‥。。。
フセとかできんし( ̄▽ ̄)
グラデーション たっくさん写真に撮っておきますネ♪

Re: タイトルなし

☆りんママさま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
確かに 生まれ月近いから参考にしてくださいね♥
でも りんちゃんはプラチナシルバーなんですよねっ!!
どんなんになるか わたしも楽しみ♪
しかも やっぱり女の子は顔つきも優しいし‥
期待大デス( *´艸`)

Re: タイトルなし

☆ティクレアさま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
そうですね‥なんか黒が減ってくると ちょっと寂しいデス
パピーから大人に近づいているからですかね‥
いったいどんな風に退色するかなぁ( *´艸`)

クレアちゃん アリスちゃんみたいに顔バリもいつか挑戦してみたいし‥
まずは さっむい冬に向けて ふわもこにしてみよっかなとか‥
いろいろ楽しめるといいな♥

こんばんは♪エビちゃんとエアロです。
コメントありがとうございました。

こぉちゃん、綺麗なシルバーさんになってきましたね。
可愛いのに、大人っぽくなった感じもしますね。
パピー時代のほとんどブラックから、
こんなに綺麗なシルバーになるって
とっても、不思議ですよね~。
うちのこ、ブラウンですが、
時々シルーバーさんに間違えられるのですよ。
一応、ブラウンですと言いますけどね(^_-)-☆

これからも、よろしく言お願いします。

Re: タイトルなし

☆エビちゃんとエアロさま☆

こちらこそ コメントありがとうございます♪
ホントに真っ黒からシルバーに様変わりで 不思議ですよね( ̄▽ ̄)
ちゃんとシルバーになるのか はじめはすごく不安だったのを覚えています‼︎

あんなに綺麗なブラウンなのに シルバーって?

こちらこそ よろしくお願いしますm(_ _)m

ショーンです
シルバーのパピーちゃん、
耳先を切るのはためらわれますね
私もふぅもテンもなかなか切れなかった
でも、おとなの階段ですもんね

Re: タイトルなし

☆ショーンさま☆

コメントありがとうございます♪
そうですね…今度 耳先切ったら 黒 なくなっちゃいそうです(;д;)
ショーンさんも 迷いながらふぅちゃん テンちゃん
大人の階段上ったんですねっ♪
確かにパピーはかわいいですもん♡

初めまして。
うちの次女すみれもシルバーちゃんです♪
グラデーションがどんどん出てきて綺麗ですよね~!!
いっぱい写真に残しておかなきゃいけませんね(´▽`*)

きゃ~、
こ~ちゃ~ん。
可愛いーーーぃ♪

ホント、黒い毛が無くなって
立派なシルバーくんになりましたね。
こぉちゃん毛量少ないんですか?
写真だと多く見えますけどね。
chacoさんの出来ない冒険を
こぉちゃんにって、一体どんな風になるのかな~?
伸ばしたこぉちゃんも見てみたい(∩∀`*)キャッ

Re: タイトルなし

☆ランの母さま☆

コメントありがとうございます♪
とても嬉しいデス(^o^)
次女ということは 憧れの多頭飼いなんですね〜♡
はい…グラデーションある今の時期 たくさん記録
残さなきゃ‼︎ですねっ♡
すみれちゃんは どんなシルバーっ子なのかな?

Re: タイトルなし

☆Hanaママさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
可愛くなりました♡←親バカ丸出し(笑)
毛量まだ少ないように感じてるんだけど…
勘違いかしら?

スタイルは わたしがショートから伸ばせないんですよ(。-_-。)
肩にかかるともう切らなきゃって
だから こぉちゃんならのばせるかなぁと…
といいつつ 結局いつも短いまんまだったりして( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/123-84ddeffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
