


おんなじこぉちゃんデス‥。


一昨日にトリミングにいって
いよいよ ほとんど黒の部分がなくなりました(*'▽')
振り返ってみると‥


IMG_2910_convert_20130507132110_convert_20130928201801.jpg
こぉちゃんが我が家に来た翌日(2ヵ月)



IMG_3148_convert_20130607230815_convert_20130928201844.jpg
トリミング前のぼさぼさMAX(3ヵ月)



IMG_3520_convert_20130707204925.jpg
随分シルバーになってきた(4ヵ月)



IMG_3769_convert_20130807163948.jpg
フードに悩まされた時期(5ヵ月)



IMG_4201_convert_20130907202648.jpg
ドッグランでワンコとのふれあいも知った(6ヵ月)


随分 変わったなぁ‥( ̄▽ ̄)
そして おっきくなった♡
たまに 昔を振り返ってみるのも いいものですね~🎵


今日は 息子の野球も午前だけ…
どこかにお出掛け できるかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって ありがとうございました♪(´ε` )

関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こぉちゃんはおうちに来た当初は真っ黒だったのね!^^
トイプーは色が変わりますものね。。。
ジョニーがうちにきたのはもう3歳だったので、
すでに真っ白だったけど、産まれた時はクリームだったかも~。。。

こういう成長記録写真みたいなのがうちはないので、
ちょっとうらやましいです!(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ジョニママ さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そうかも…退色するっていいますもんね〜( ̄▽ ̄)
でも 実は 動画とかはほとんど撮ってないし…写真も
今思えば もっと撮っておけばよかったなぁと ちょっと後悔
してるんデスσ(^_^;)

ジョニたん きっとかわゆいパピーだったろうな〜♡
でも ジョニママのとこにきて ホントに幸せ者(ワンコ)
3歳からの思い出たくさん残しましょおねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/122-739fd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
