スポンサーサイト



間違ってました‥。


昨日は こぉちゃんのトリミング
お昼すぎに連れて行くと
こぉちゃん またまた固まりました( ̄▽ ̄)
まだ慣れてないんデス…


お店の人が こぉちゃんをみて
Cotaおっきくなったねと一言…
我が家でもおっきくなったと専らの評判だったのに
病院で計ると 変わらなかったと伝えると
計ってくれました(*'▽')


そしたら なんと 1.72kgも
1ヶ月で70g増えてた…
良かったごはんの作り甲斐もあるというもの
最近のヒットはコレ↓
蜀咏悄092704_convert_20130927225822
なかなかの食べっぷりでした


3時間後 こぉちゃんを迎えに行くと
きゃわたんになってご登場
途中 う〜と何回か唸ったそうで
でも トリマーさんが低い声でう〜と唸り返すと
怯んで チンとしてたそう…


帰り道 赤く染まった空がキレイだったので
途中下車…
蜀咏悄092702_convert_20130927214653


今日は 息子の大事な野球の試合
こぉちゃん またちょっとお留守番だけど
帰ったら お散歩行こぉねっ


遊びにきてくださって ありがとうございます♪
よろしかったら ぽちっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もうひとつの間違ってました…。
とんねるずのみなさんのおかげでした を
とんねるずのみなさんお出掛けでした だと思ってた息子。。。
出掛けて どうするぅ〜( ̄▽ ̄)


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おはようございまーす。
3日分まとめて読ませていただきましたよ~!
こぉちゃんのご飯美味しそうじゃないですか♪
ママさんその後も手作り継続で頑張ってるんですね^^
体重も順調に増えてるようだし。この調子なら2kgは越えるかな?
でもやっぱりこぉちゃんはチビッコサイズ決定だね(*ゝω・)
おにいちゃん、試合がんばってね☆

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

おはよぉございます( ̄▽ ̄)
いつもコメントありがとうございます♪(´ε` )
そぉですね…おっきくなってほしいから(=健康だと思ってる☻)
がんばってマス♡たまに 手抜き( ̄▽ ̄)
去勢うんぬんで2kgはのるかな♡
息子にまで声援ありがとデス♪
今から応援いってきます‼︎

2キロ。。。ジョニーの半分以下ですね。。。(~_~;)
(ジョニーがでかいのです。^^)

ジョニーはうちにきた時は3.8キロでガリガリでした。
やっぱり食べてくれると安心しますよね~。^^
で、つい食べさせすぎてしまいましたが。。。(~_~;)

でもこぉちゃんは成長過程なので大丈夫!
美味しいものたくさん食べて、健康に大きくなってね!
手作りだとやっぱりもりもり食べるんですね!よかったぁ~。^^

Re: タイトルなし

☆ジョニママ さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そぉなんです…食べてくれるとやっぱり嬉しい♡
ついつい 多めにあげちゃったり…( ̄▽ ̄)

ホントに食べてくれるようになって
良かったデス♪
今日 いいお天気で気持ちいいですね〜ヽ(≧▽≦)ノ

ジョニたんも ガリガリ卒業できてよかったねぇ♪

Re: タイトルなし

☆鍵コメさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
鍵コメさんのうちのワンコは 鍵コメさんのおうちの子になって
ホントに幸せですね〜♡
こぉちゃんには このまますくすく育ってほしいデス♪
わたしも 鍵コメさんのワンコの笑顔みに また遊びにいきますね〜ヽ(≧▽≦)ノ

ショーンです
Cotaくん、1ヶ月で70gかぁ
6ヶ月ですよね、一番大きくなるときだけど割と控えめな増量ですね
ちっちゃいまま成犬になっちゃうかな
それもいいね♪

Re: タイトルなし

☆ショーン さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そうですね 控えめな増量…ピッタリな表現デスσ(^_^;)
1.8から2kgぐらいと言われてたので
そのくらいにおさまっちゃいそう?かな^_^;
健康に過ごせるようがんばりたいです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/121-6f2edc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
