スポンサーサイト



包まれる感じがお気に入りです…。


昨日は ホントに寒かったですね〜(+o+)
涼しいを通り越さないでほしい…
でないと 身体がついていけませんから


涼しくなった最近 ふと思うのですが
こぉちゃんが 匂わない‼︎
DSC00298_convert_20130926200051.jpg
“えっ ぼく臭かったの?”
匂うというと 今まで臭かったように聞こえますが
臭くはなかったですが なんとなくこぉちゃんの匂いはありました( *´艸`)


涼しくなるだけで そこらへんも変わるのかなぁ‥
最近は 無臭です


寒くなる前にと 用意したものがコレ↓
DSC00302_convert_20130926200251.jpg
ぐるりと天井がついたベッド


こぉちゃん地方 冬は雪が降るので
さむ〜いのです(-_-)
過保護なパパちゃんがご購入されまして…


こぉちゃんは すぐにお気に入りに
DSC00304_convert_20130926201024.jpg
(まるで 必殺仕事人だね…笑)


夜はしっかり奥に入っておネンネ(-_-)zzz
昼もなにやらもぞもぞと遊んでおります
DSC00306_convert_20130926201219.jpg


すっかり寒くなる前に気に入ってもらえて
ホッとしています(*'▽')
あと少ししたら おこたも出さなきゃ‥
おこたでアイスは大好きだけど 除雪はいやだなぁ~


こぉちゃんにとっては 初めての冬‥
元気に過ごせますように


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ぽちっとしていただけると とってもうれしいデス♪
よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こぉちゃん、気持ち良さそうですね♪
気に入ってくれると嬉しいですよね。
パパさん、ナイス。
こぉちゃんのおかお、私好きだなぁ。

あ、リンクしちゃってもいいですか?

天井付ベッドいいですね~。とってもあったかそう!
夏は確かに臭くなるのが早い気がします。
うちの場合は、汗かきのダーがジョニーにすりすりするのが原因と
決めつけております。。。笑
だってお散歩の頻度は変わらないのに、
涼しくなった途端、匂いが気にならなくなったもん~。^^

除雪しないといけない程、雪が降るんですね。^^
大阪は降ってもうっすらなので、ジョニーなら歩かないだろうな~。。。^^

こんにちは。

素敵なベッドですね~
こぉちゃんもとても気に入っているみたい!
男の子が大好きなちょっとした秘密基地みたい(^^)

除雪が必要な程の地域なんですね。
私は、雪国に住んだ事がないので 除雪の苦労はわかりませんが、
テレビなどで観ると ホント大変そうだな~って思います。
雪が積もったら こぉちゃんのお散歩ってどうなるんだろう・・・?
雪国育ちのわんちゃんは 雪の中でも大丈夫なのかな?
海舟は、滅多に降らない雪が降ると 具合悪くなってしまいます(^^ゞ

こぉちゃんベット買ってもらったのですね。
暖かそうでこれなら冬、乗り切れそうですね(*^-^*)

うちねこたつ出しちゃいましたよ。
昨日、今日と寒いのでね・・・(´艸`*)

Re: タイトルなし

☆りんママ🎵 さま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
買ったもの 気に入ってくれたらうれしい♡
逆にイマイチだったら相当がっかりですよね~( ̄▽ ̄)
値段が安かったら まいっかで終わりますけど‥
それなりだったら もう必死デス( *´艸`)

Re: タイトルなし

☆ジョニママ さま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
もしかして こぉちゃんもパパちゃんの汗だったのかな~㊙
でも ジョニたんも涼しくなったらにおわなくなったんですね♪不思議ですね(+o+)

そして大阪なんですね!!
どおりで ダーさん阪神ファン( *´艸`)
クライマックスシリーズ残りましたね♥
ちなみにうちの息子は なぜかソフトバンクファン‥
マニアックでしょ?

そして どおりで面白いフログなわけだぁ♪
大阪‥やっぱおもろ~♥好きデス

Re: タイトルなし

☆としりんぐ さま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
海舟くん もうトリミング終わったかな?うちはおそらく真っ最中‥
今頃 どうしてるかなぁ

ベッド そうですね秘密基地デス
なにやらごそごそとやってますよぉ♪

除雪は ホントしんどい(/_;)
家の周りが済んで 会社に行くとまたそこで‥なんです
雪降ったら お散歩‥しないかも
だって 寒いから( *´艸`)たまに 晴れた日だけしよっかなと思案中

都会はちょっと降るだけで大変ですもんね‥海舟クン賢いかも(*'▽')

Re: タイトルなし

☆haru3♪ さま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
そうですね‥もっと寒くなってきたら 中に毛布入れて
なんとか初めての冬をやり過ごしてもらいます

こたつの記事みましたぁ♪
そうだ‥こたつと思い出しました♥
朝晩はもうあってもいいですよね~(*´▽`*)
こたつ‥入ってしまったら天国
はたまた地獄か‥出られなくなるんデスよね( ̄▽ ̄)

Cotaくんっ
ドーム型のベッドを買ってもらったんだ~♪
冬はこれが温かくていいのよね~(´▽`*)
クレアリのパピー期にこのタイプのベッドを与えたら
屋根をつぶして上に乗って寝ていました。。(-ω-ll)

ワンコのパピー期ってパピー臭がするけど
成犬になるにつれて
体臭はしなくなりますよね!
たまに
パピー臭が懐かしくなることがありますっ(笑)

Re: タイトルなし

☆ティクレア さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ええ〜っ クレアリちゃんにそんなお転婆な一面が…
外見からは想像出来ない〜♡屋根をつぶして寝るなんて かわいい♪

パピー臭なんてあるんですね〜‼︎ビックリ‼︎
でも今だけなら たくさん匂いを嗅いでおきます(笑)

Re: タイトルなし

☆鍵コメさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そぉなんですかぁ( ̄▽ ̄)
屋根…つぶしちゃうなんて ビックリ‼︎
お転婆ちゃまなんですかね♡かぁわいい♪
うちは 鈍感なのか 今のところ屋根は無事デスσ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/120-f2259bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
