スポンサーサイト



好奇心いっぱいこぉちゃん…vol.2


こぉちゃんのというか我が家は
地方にある一軒家…。
嬉しい?悲しい?ことに 家の周りは
無駄に土地がありまして ほっとくと
大変なことに(ーー;)


なので 休日の晴れた日は
パパちゃんが草刈り十字軍に早変わり…


そして そんな日は決まって
ヤツが…
蜀咏悄092401_convert_20130924074255



蜀咏悄092404_convert_20130924074318



蜀咏悄092403_convert_20130924074339



蜀咏悄092402_convert_20130924074403



っていい歳したおっさんが‥
全くうちのパパちゃんは いつまでもいつまでも
少年のような心をお持ちで


おかげで ちびっこにはちょっと人気??
蜀咏悄092405_convert_20130924074428
もちろん こぉちゃんにも やっぱり人気なのでした‥


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは。

草刈り、大変そうですが あ~憧れの一戸建て!
全く予定ありませんが、主人と「戸建に住めたら お庭はこうしたい」と夢ばかり語ってます・・・
それにしても 愉快なパパさんですね~
読みながら あの音楽が鳴り響きました。(映画は観てませんが・・・)
こぉちゃん、すごく喜んでいるみたい(^^)

↓ 私もこぉちゃんのマッサージ、うけてみたいです!

ハートチッコ・・・芸術ですね~(^^ゞ

パパさんおちゃめ~^m^
こぉちゃんも来るの分かって期待して、来たら飛び上がって
「キャー!」的な仕草するからパパさんもはりきっちゃうとか(笑)
で、肝心の草刈りのほうは進んだのでしょうか。。。

Re: タイトルなし

☆としりんぐ さま☆
コメントありがとうございます♪(´ε` )
我が県では 田舎なので一軒家率かなり高め…猫も杓子もです;^_^A
うちの庭は なんにもありませんよぉ(ーー;)悲しい。
芝生だけが雑草に負けつつ生えてます(笑)
庭師のパパちゃんのお庭に対する夢ばかりは広がってるんですがね(^◇^;)
ハートのちっこ かわいかったデス♡

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆
コメントありがとうございます♪(´ε` )
おちゃめ〜って歳はとっくに過ぎてるし なにより見た目が…(笑)
でも ホントに子供っぽくて それがすっごくツボにハマる時と
遠慮したい時とありまして…;^_^A
草刈りは 最終的には終わったけど なんだかんだと横道にそれてました( ̄▽ ̄)

nomagonです
ミスケにバースデーコメントありがとうございました

草刈って大変ですよね
すぐ伸びちゃいますよね

窓から外を見ているcotaちゃん
カワイイですね~!

Re: タイトルなし

☆nomagonさま☆

こちらこそコメントありがとうございます♪
草刈りは梅雨シーズンはホントにみるみる伸びて
ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノデス
素敵なバースディになるといいです♡
いつも 訪問ありがとうございます(人'▽`)

cotaくんっ☆
外にいるパパさんの姿を見るたびに
テンションアップ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
パパさんも
そんなcotaくんの喜ぶ姿に
テンション上がっちゃってるのかな~(笑)

雑草取り。。
夏の間は大変ですよね
お疲れさまです<(_ _)>

Re: タイトルなし

☆ティクレアさま☆
コメントありがとうございます♪(´ε` )
そぉですね…あの人たち お互いにテンションアップ
させちゃってたんですね(≧∇≦)(笑)
似たもの同士…デスヽ(≧▽≦)ノ
雑草は ホントに苦労してます‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/117-ac7ebcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
