スポンサーサイト



ビックリ‼︎器用なこぉちゃん…。


先日の息子の誕生日‥
野球の試合があって 
ケーキでしかお祝いしてなかったので
昨日の夜に ご飯を食べに出掛けました( *´艸`)


息子は どこに連れて行っても
意外となんでも食べられるので とっても助かります♪
昨日は ベトナム料理を食べてきました(*'▽')
蜀咏悄092201_convert_20130922204407
生春巻きではなく揚げ春巻きなのは スルーしてくださいねっ( ̄▽ ̄)



ホントはデザートも食べたかったけど
こぉちゃんのご飯の時間に間に合うように帰宅!!
もちろん お待ちかねでした‥
その前に トイレシートを交換しようとふと見ると
蜀咏悄092202_convert_20130922204528



かなり わかりにくいけど
おしっこで ハートの形♥
蜀咏悄092203_convert_20130922204556
ハートなんて かわゆいデス('ω')


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


思わず写メしちゃって‥
こぉちゃんのご飯 少し遅くなっちゃいました
こぉちゃん ゴメンね。
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

あは~(*´ω`*)ほんとだハートのマーク♪
チッコでママさんへの気持ちを表したかな^m^
ベトナム料理美味しそうですね~私アジアのお料理大好きです♡
ベトナムと言えばなんとなく生春巻きってイメージあるけど
実際ベトナムではどこでも食べれて一般的なのは揚げ春巻き
なんですよー^^b

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そう…ハートなんです‼︎でもよく考えたら そんだけたくさん同じシートでさせてたんだぁと反省(-_-)
アジア料理美味しいですよね〜♪
我が家もみんな大好きっ♡てか 我が家…アジア以外はグアムしかいったことないんですよね〜(^_^;)
揚げ春巻きが一般的だなんて知らなかったぁ。

息子さん、10歳でベトナム料理とは!笑
私が子供の頃なんて、日本でベトナム料理は
食べることができなかったような?(~_~;)

ハートのちっこは記念にとっておきたいけど、
とっておけない~~~みたいな。笑
こぉちゃんはお留守番もちゃんとできるのね!えらい!^^

Re: タイトルなし

☆ジョニママ さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
わたしなんて 成人してから外国の料理食べたような…
息子は親の都合で いろいろ食べさせられてます(笑)
迷惑かも〜;^_^A
はい…残念ながらシートはポイっしました(-_-)
記念にブログにのせたし いっかぁ〜って…。

アハハハ(´艸`*)

こぉちゃんもお兄ちゃんの
お誕生日お祝いして大好きだよ~って
いったのかな??
それにしてもきれいな♡

Re: タイトルなし

☆haru3♪さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
おお〜そうですねっ♡
こぉちゃんから 息子へのメッセージ‼︎
これ とってもいい話ですね(≧∇≦)
そうなんです…ホントにきれいな形でした^_^
今度から トイレシート要チェックですね♪

ほんとだ!可愛いハートマークですね♡
皆さん仰っているように、やっぱりこぉちゃんからの気持ちかも♪( ´ ▽ ` )

遅くなってしまいましたが、息子さんお誕生日おめでとうございました☆
可愛い弟が出来て、きっとますますお兄ちゃんになっていきますね^^

ショーンです
ふふふ、こぉちゃん、留守番しながら
ハートの涙、ならぬシッコしてたんですね
可愛いなぁ、ハートマークのシートを
ギュって抱っこしましたか?

Re: タイトルなし

☆Comchakaさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そうですね…♡はこぉちゃんからの息子への気持ちですね♪
息子にはこのままいい感じでおにいちゃんらしくなっていってほしいものです^o^
息子へのお祝いもありがとうございます♪

ホントだ~
おちっこがハートになってるぅ♪
かなり形の整ったハートですね。
上手いぞ、こぉちゃん。
しかし、どうやったらこんな上手く
ハート型にできるのかな?

Re: タイトルなし

☆ショーンさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ハートの涙…そっかぁ お留守番でさみしくて悲しい気持ちをオシッコで…。
しまったぁ…ぎゅっとせずに片付けちゃったデス(T . T)
代わりにこぉちゃんをぎゅっとします♡

Re: タイトルなし

☆Hanaママさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ホントにきれいに整いました‼︎(笑)ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも かわいかったデス♡
なかなかこんなことってないですよね〜♪
すんごい偶然‼︎また なんか形になるかもねっヽ(≧▽≦)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/116-e46dcd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
