


出張マッサージ師 現る…。


リビングで横になると こぉちゃん
上に乗ってきちゃったりします( ̄▽ ̄)
まるで マッサージ師のように
足を使い‥
DSC00031_convert_20130918134303.jpg
「お客さん 凝ってますねぇ( ̄▽ ̄)」



時には 体全体の重みを使い‥
DSC00032_convert_20130921214121.jpg
「はいっ お次は腰の方いきますねぇ~」



器用に 動きます♪
DSC00033_convert_20130918134458.jpg
「気持ちええ~ですか?(*'▽')」



そして マッサージの終わりは
いつも突然やってきます‼︎
DSC00002_convert_20130921214307.jpg
「はいっ 終了~(*‘∀‘)なんかちょうだいっ('ω')」



こんな気まぐれなマッサージだけど
肉球のあの柔らかさが忘れられなくて…
ついつい リビングで転がる我が家の住人であった ̄O ̄)ノ


遊びにきてくださって ありがとうございます♪(´ε` )
よろしかったら ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


リビングでの寝っころがり‥
それは 無抵抗顔ペロ もしくは ソフトマッサージ
という かなり危険な賭け( *´艸`)
もちろん 確率は
顔ペロのが 断然高いという‥。
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

おっ いいねいいね~ そこそこ~♡
なんて言ってるパパさんの声が聞こえてきそうな^m^
実際にはこぉちゃん軽すぎちゃって、気持ちいいと言うより
こしょばゆい感じかなー。
我が家は ねっころがり=顔ペロ です(´∀`;)

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

だよね〜( ̄▽ ̄)こぉちゃん軽すぎて…
でも最近ご飯残さず食べるからか 重くなったかなヽ(≧▽≦)ノ
胴回りが太くなりました♡
hady家は 顔ペロは無抵抗派?それともキッチリ抵抗派?
なかなか横になれないよね〜(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/115-e4aaaa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
