


忠犬Cota公‥。


ここ最近のこぉちゃん地方は すっかり涼しくて
日中でも もうエアコンはつけなくてもオッケー
わたしが家にいるときは リビングの窓も開けっ放し‥



まさに その場所が今一番のお気に入りのこぉちゃん
とある日の午後 すっかり日向ぼっこ‥
蜀咏悄092001_convert_20130920214434



しばらくすると
蜀咏悄092002_convert_20130920214502
もう おねんね態勢



そのまま寝ると思いきや
わざわざ 体勢を変えて‥
蜀咏悄092003_convert_20130920214526
眩しいからか 手で顔を覆ってのお昼寝
意味わからんし‥(;・∀・)しかもお得意の全開‥(-_-;)イヤ~ン



まぁ 寝られるんなら別にいいやと放っておいたら
突然 むくっと起き上がり‥
蜀咏悄092004_convert_20130920214735
厳戒体勢??じゃなくて にいたんのお帰りデス('ω')ノ



ランドセルの鈴の音が聞こえると‥
蜀咏悄092005_convert_20130920214800
はやる気持ちを抑えて しっかり待つべしのこぉちゃん



ピンポンがなると 猛スピードで扉まで行き
ジャンプ&ワンキャンの繰り返し‥動きが速すぎて
撮影不可‥
本当にワンコって飼い主に忠実なんだねってお話~


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


その後のこぉちゃんの行動は
とにかく 顔ペロしまくる‥
そして 息子は 無抵抗に顔ペロされまくる‥(笑)
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

手で顔を覆うこぉちゃん萌え♡
うちも寝てるときに時々やるんですけど、覆うと言うよりは
ガシガシ顔を拭いてる?掻いてる?って感じ^^;
おにいちゃんはぺろぺろ攻撃をあまんじて受け入れてるのね!
鼻の穴だいじょうぶ・・・?
ちなみに多分だけどママさんと私、さほど年齢変わらないん
じゃないかと思いますよ^m^

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントいっつもありがとうございます♪(´ε` )
うんうん…掻き掻きしてるかも♡萌え萌えだねっ♡
息子より上手に顔洗ってるようにも見える( ̄▽ ̄)
鼻の穴はだいじょぶらしく…専ら 唇を奪われてるんだって〜;^_^A

年齢は わたしが詐称でもしない限り
hadymomさんみたく若返れない(T . T)デス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/114-4853c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
