スポンサーサイト



知りませんでした‥。


昨日は とってもきれいな中秋の名月でしたねっ(*'▽')
おもわず うっとりしました
が すぐに思い直して 息子くんの宿題
中秋の満月の観察を‥風情もなにもあったもんじゃない


そして せっかくだから 
記念撮影
DSC00208_convert_20130919194517.jpg
なんだか お月さまもこぉちゃんも
まんまる



DSC00214_convert_20130919194640.jpg
写真って難しい‥
なかなか ピントが合いませんでした


ところで 中秋の満月が毎年ではないって知っていました?
今度の中秋の満月は8年後だそう‥


昨日の前の中秋の満月は 2003年
息子が産まれた日?もしくは次の日だったような‥
やっぱり まん丸お月さまでした


今度の中秋の満月も
家族みんなで眺められますようにこぉちゃんもねっ
って 息子は高校生?( ̄◇ ̄;)
わたし 生きてるよね(苦笑)


遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは。

そうなんですよね~次の中秋の名月、8年後なんですよね。
東京オリンピックの次の年ですね~
自分の歳を考えると・・・おそろしい(T_T)
8年たっても 息子ちゃまは高校生か~
若いっていいですね~

お月さまと 笑顔のこぉちゃん・・・素敵な写真ですね!

Re: タイトルなし

☆としりんぐ さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
昨日はインターンについて わかりやすく説明してくださって
ありがとうございました!今時なんですね〜~_~;
おばちゃん ついていけないですわ( ̄▽ ̄)

8年後 どうなってるんだろぉ⁇
今と変わらないままだと ヤバイな(T . T)
高校生の息子 チャラ男になってたりしたら…(笑)

まずは オリンピックみること目標にがんばります‼

やだなーママさん!生きてる生きてる!!笑
8年後ですでにママさん居なかったらこぉちゃんどうするの・・・
満月キレイでしたね~(*´ω`*)
次の中秋の満月までまだまだ先だと思ってても過ぎてみれば
あっと言う間なんだろうな。。。(-"-;)こわいよぅ
あぁ・・・年々加速が止まらない。スピード超過で止めてくれぇ!

Re: タイトルなし

☆hadymom さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
生きてるかなぁ〜(;д;)干せ枯れてても…(笑)
8年あっという間だね、きっと( ̄▽ ̄)
ついこないだ息子産んだつもりがもう10年経ってるし…
9年も自堕落な主婦して もったいなく時間を過ごしちゃいました(-。-;

hadymomさんは まだまだ若いから 大丈夫ですよっ♪
加速は…今思ってるなん倍もすごくなっちゃうんですよぉ( ;´Д`)
って 怖すぎでした(笑)失礼。

そうそうっ
中秋の名月が満月になるのは8年後なのよね~
オリンピックは7年後。。
ずいぶんと先のようだけど
きっとあっおいうまにその日がきちゃうんだろうな~(^_^;)
お互いにそれまで
健康でいなくちゃねーっ(笑)

Cotaくんっ
満月を見ても狼さんに変身しなかったのねーっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ

Re: タイトルなし

☆ティクレア さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ですよね…あっちゅう間ですね( ̄▽ ̄)
なんか あっちゅう間が嬉しいような いや、やめて〜のような…
複雑な気持ちですケド(ーー;)
でも オリンピックや名月 いいもんはみたい♡
健康で長生きしましょおねっ♪ふふふっ

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨日は満月きれーでしたね!
息子ちゃんのエピソードにカンドーです!

Re: タイトルなし

☆ちょこたん さま☆

コメントありがとうございます♪
ホントに綺麗でしたねっヽ(≧▽≦)ノ
宿題の手伝いしながらでしたけど…(笑)
8年後も楽しみですね〜♡

ショーンです
私もテレビのワイドショーで知りました
中秋の満月って珍しいんですってね
思わず昨日はカメラ提げて飛び出しましたよ

こぉちゃんとお月様。。。
とってもステキに撮れていますね~。(*^_^*)

次は8年後ですか~。。。
夕方の散歩の時に、やけにお月様が大きいな~とは思っていましたが、
忙しくて中秋の名月とは忘れていました。。。
しかも満月!
8年後にはがっつり拝みたいです!
(がっつりって。。。(~_~;))

Re: タイトルなし

☆ショーン さま☆

そのようですねっ(*'▽')珍しいみたいで‥
ショーンさん いいお写真撮れましたか?
いつかアップされるのかな(^-^)
楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

☆ジョニママ さま☆

コメントありがとうございます(*'▽')
ステキに撮れてますかぁ?旦那に撮ってもらったのですが‥
お外は寒くて しまいにこぉちゃん震えだして‥終了~となりました!!

8年後は忘れないよう‥うん ガッツリ拝みましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/113-6f3cd3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
