スポンサーサイト



1/2成人式‥。生まれてきてくれてありがとう。


昨日は 息子の10歳の誕生日でした(*'▽')
10年前の昨日 それはそれは難産で‥ 


息子は なんと器用にも
へその緒に結び目を作って産まれてきて‥
ドクターも初めてです!!とかなりビックリ('Д')
障害も心配されましたが すくすくとおっきくなりました


息子との一番の思い出は‥
息子が3歳2ヵ月ごろ いっしょに公園へ遊びに行ったとき
落ち葉を投げ合いっこしていたら 近くにいた子供がやってきて
わたしに落ち葉を遊びのつもりで投げたんです!!
そしたら 息子がわたしとその子の間に立ちはだかり
両手を広げて わたしを守るポーズを‥(´▽`)
その時の 息子のちっちゃな背中‥頼もしかったぁ(^-^)そして かわいかった


そんな息子もいよいよ10歳に‥
この春から Cotaという弟ができて
少しずつ しっかりしてきました


昨日は たまたまナイターでの試合があったため
とりあえず ケーキをみんなでいっしょにいただきました
蜀咏悄091801_convert_20130919060656
こぉちゃんも なんかそわそわ‥



蜀咏悄091802_convert_20130919060715
残念ながら こぉちゃんは食べれません
でも いっしょにお祝いしました(*^^)v


今までは3人だったけど
今年からは こぉちゃんもいっしょ
来年も再来年もいっしょにお祝いしようね!!


そして 息子くん‥
これからも 元気で素直に成長してください


蜀咏悄091803_convert_20130919060729




遊びにきてくださって ありがとうございます(*'▽')
ランキングに参加しています!!よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちなみに 誕生日プレゼントは
ストーブの上にある人生ゲームと竹バット♡
人生ゲームしながら…金♪金♪金♪と( ̄▽ ̄)
誰がこんな子に育ててしまった…(;д;)
ちっちゃい時とえらい違いです(ーー;)
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは。

息子ちゃま、お誕生日おめでとうございます!
10歳か~ かわゆいさかりですね~
男の子は 母親にとてもやさしいですよね。
素敵なエピソードですね。
それにしても へその緒結んで出てくるなんて、ホント器用なんですね(^^ゞ
よっぽど元気で お腹の中で動きまくったんでしょうね!

こぉちゃんという弟ができて これからますます頼もしく成長してくれる事と思います。

こぉちゃん、ケーキ食べる気満々ですね(^^)弟って顔してますよね~

ありがとうございます。
リンクさせていただきまーす。

Re: タイトルなし

✩としりんぐ さま✩

いつも訪問&コメントありがとうございます♪
10年早かったです!!
一人っ子でゆるゆるで育ててしまったからか まだまだ甘えん坊でして…お恥ずかしい。
でも Cotaのおかげで 留守番も出来るようになりました♪

へその緒は ホントに驚きでしたぁ。
確かに産まれてからも すんごい寝相悪いですわ…
(おそらく わたし似…)

こぉちゃん共々 よろしくお願いしまぁす!!

おにいちゃんお誕生日おめでとうございます♡
弟のこぉちゃんも加わって家族でお祝い、素敵ですね♪
これからもママを守る逞しい男の子に育ってほしいなっ(*ゝω・)
大きなケーキを目の前にして、こぉちゃん ドキドキソワソワしてるみたい。
おにいちゃんは金♪金♪でドキドキソワソワしすぎないでね(笑)

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ホントに…なんとなく食べ物ってわかるのか こぉちゃんソワソワし過ぎで(T . T)
全くいい写真が撮れなかったという…(笑)

でも不思議なものでやっぱり同じ親が育てるからか 息子とこぉちゃん なんとなく
似てたりします♡
子はかすがい♪ ワンコもかすがいデス♪

息子…ホントに金♪でソワソワとまりませ〜ん(T_T)

息子さんお誕生日おめでとうございます♪

こぉちゃんも一緒に
お祝いしたんですね(*^-^*)

10歳の年たくさんの思い出作ってくださいね(^^)v

Re: タイトルなし

✩haru3♪ さま✩

ありがとうございます♪
10歳の年からは こぉちゃんといっしょに思い出を
たっくさん作りたいと思います!!

ちょうど今こぉちゃんも10歳くらいかな♪
弟だけど すぐに歳を越されちゃいます…

Cotaくんのおにいちゃんっ
祝*10歳
おめでと~(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

かわいい弟ができて
おにいちゃんの生活も変わったでしょうね~♪
以前
ママを守ったように
これからは
Cotaくんのことも守ってあげてね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

☆ティクレア さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そうなんです…息子はクールガイでクラスメイトにも知られてるんですが
こぉちゃんがきてから ちょっとずつ 内面の優しさを出せるようになってきたんです‼
おにいちゃん♡デス

うんうん…これからは こぉちゃんのことキッチリ守っていってもらいます♪

息子ちゃん♪お誕生日おめでとう\(^o^)/
3才でママを守るなんて・・・
息子ちゃんエライ!!
こぉちゃんが家族の一員になって
兄弟仲良くスクスクと育ってね(*^^)v

10才という一年を、いっぱい遊んで楽しい思い出をこぉちゃんと作ってね♪

Re: タイトルなし

☆こたろうママ さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
さすがに おチビが両手広げたのには ビックリでした‼

そう…息子もこぉちゃんも 元気にスクスク育ってくれるのを
祈るのみですぅ♡

なんか ホントに兄弟みたいで…息子が泣くと真っ先にこぉちゃんが
寄っていって涙をペロリんちょしてます(笑)

ショーンです
息子くん、お誕生日おめでとうございます
3歳の思い出、素敵なお話ですね
息子くんはママさんのナイトなんだ♪

Re: タイトルなし

☆ショーン さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ナイト…いい響きですねっ♪
確かに 旦那がことあるごとにちっちゃい息子に向かって
ママのこと頼むぞ‼って言ってましたヽ(≧▽≦)ノ
このエピソード 本人にすると ニンマリと照れ笑いでした♪
逞しく育って欲しいのですが…。

こぉちゃんのお兄ちゃん、
お誕生日おめでとう♪

素敵な思い出ですね。
そんな風に守ってくれたら、
うるうるしちゃう(*T▽T*)
今年は、可愛い弟ができて
お兄ちゃん、守るものが増えましたね。
10歳も、こぉちゃんといっぱい遊んで、
幸せな一年にしてくださいね♪


あっ、話は変わりますが(^^;
タコライス作られたんですね~♪
意外と簡単じゃなかったですか?
いや、chaco mamさんは私と違って、
きちんと作ってるか!

Re: タイトルなし

☆Hanaママ さま☆

いつも訪問&コメントありがとうございます♪(´ε` )
女の子ももちろんですが 男の子は特に内面がかわゆいデス♡
って バカですね〜( ̄▽ ̄)
うんうん…息子は ちょうどいい歳で守るもの増えたかな♪
こぉちゃんが家族になってくれてよかった(人'▽`)

タコライス ふふふっ
Hanaママさんのみてがんばっちゃいましたが…
見た目 全然Hanaママ特製タコライスのが美味しそう♡
料理もやっぱり センスなのかな〜^o^

こんばんは。
先日はコメントをいただきましてありがとうございました。
コメントをいただけるのはホントに嬉しいです。
そのくせ、私はなかなか残せないんですけどね。

息子さんのお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
うちの息子のちょうど半分ですね。
まだまだ、可愛い年齢だわ。
二十歳の息子を見ていたらつくづくそう思います。
もう完全にオッサンですよ(=^・^=)

誕生のエピソードや頼もしい息子さんの話を聞かせてもらって感動しました。

また、遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしまーす(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

☆アビィのママさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ママさん 20歳の息子さんいらっしゃるんですか?
オッサンだなんて…(笑)
それこそ 頼もしいおにいちゃんですね‼
うちのはまだまだ あまちゃんですわ( ̄▽ ̄)

こちらこそ アビィままさんちに
またお邪魔させてもらいます♪
コメントもまたしちゃうかも♡ですので
よろしくお願いします^o^

遅くなりましたが、息子くんお誕生日おめでとう!本当にあっという間だよね。
うちもあっという間に中1になっちゃったよ!男子だけど、COCOにはかなり癒されてるよ。きっと息子君も学校とかで嫌な事とかあっても親には言わないけどこぉちゃんととふれあう事で気持ちが落ち着いたりする事あると思います。それってすごく大事な事だよね。大人も同じ、我が家に来てくれてありがとうです。

Re: タイトルなし

☆プードルラバーズ さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ホントにあっという間ですね〜( ̄▽ ̄)
おにいちゃん中1ならうちの子より3つ上だね〜‼︎
中学生って またひとつ大人の仲間入り♪いろんなことありそう…
でも こぉちゃんを気遣ってくれたり息子も少しずつ成長してるかな〜^_^
息子もそんな風にこぉちゃんと仲良くなれたら素敵だなっ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/112-cc4bb6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
