スポンサーサイト



暗闇の中にキノコ…。


最近 暗くなるのが早い‼
もたもたしてたら あっという間に暗くなっちゃってる(;д;)
昨日も 息子を野球に送ってから
こぉちゃんのお散歩と思ってたら…
蜀咏悄091701_convert_20130917205618
でも これでもまだ6時半( ̄▽ ̄)
しかも 寒いときたもんだ…


息子が “危ないから懐中電灯持っていかれ〜”
って言ったから ホントに持って出かけました‼


テクテク歩いていて ふと こぉちゃんをみたら
懐中電灯の照らす光で影が…
蜀咏悄091702_convert_20130917205639
どぉみても キノコ♪



可愛くて チラチラ照らしてたら
やめてくださるぅ〜
とばかりに 睨まれましたぁ(-"-)
蜀咏悄091703_convert_20130917205700
ゴメンなさ〜い<(_ _)>


でも こんな暗いとこ タラタラ歩いてたら
ひかれてもおかしくないかも…( ̄O ̄;)
あのピカピカ光るやつ…付けよっかな(^з^)-☆


あと こぉちゃんの服…買わなきゃなぁ^_−☆



遊びにきてくださって ありがとうございます♪(´ε` )
ランキングに参加しています‼よろしかったら ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

うひょーぃ!こんなところにもキノコ発見(゚∀゚)b
こぉちゃんもキノコ仲間だったのですねー!
影だけではなく、実物も是非キノコに♡^m^

こんにちは

きのこかわいいですね♥
その後の「ジロッ」もかわいい(@^。^@)

そうそう。
シルバーはアスファルトと同化してしまうので、夜のお散歩時は反射材かライトもしくは明るめの色のお洋服の着用をおすすめします(^^)

夜道は気を付けてくださいね~(^▽^)

こんにちは。

ホント暗くなるのが早くなりましたよね。
そして朝晩が涼しいというか 少し寒くも感じてきましたね。

↓素敵な公園ですね。
糸電話なんて なんておしゃれ~
息子ちゃまには まだまだ・・・と思っていても あっという間に 成長してしまいますよ~
運動会頑張る息子・・・あ~ 我が家にもそんなかわいい時期があったな~なんて 懐かしく読ませて頂きました(*^_^*)

真っ暗なアスファルトの上では こぉちゃん同化してしまってますね・・・
チカチカつけてあげてくださいね~

夜散歩気を付ける事がたくさんあって
大変でしょうがこぉちゃんの為
他のブロガーさんも書いていますが
チカチカ光るライト
明るめのお洋服
お散歩の紐にも反射材みたいなもの
あるといいかもね(*^-^*)

キノコちゃんかわいい♡

あははっ(´▽`*)
Cotaくんっ
新種のキノコ発見だね~(笑)
日が短くなったから
夏時間で行動していると外は真っ暗。。Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
もう秋時間なのよね~
Cotaくんの秋冬服コレクションっ
楽しみにしてるよ~っ(^^)

*リンクさせてくださいね~♪

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

いつも訪問&コメントありがとうございます♪(´ε` )
そぉ…意外にもキノコでした♪
かわゆくて♡
実物キノコ…こぉちゃん似合うかな⁇
やってみたいんだけど…今度チャレンジしてみよっかなヽ(≧▽≦)ノ

Re: タイトルなし

☆シルバーっ子母 さま☆

いつもコメントありがとうございます♪(´ε` )
ジロッ…ちょっと迫力ありましたよ( ̄▽ ̄)
キノコとか矢印とか散々言われてました(ー ー;)
反射材 必要ですね…シルバーってほんとにアスファルトと同化しますね〜(;д;)
夜道気をつけまぁす♡

Re: タイトルなし

☆としりんぐ さま☆

いつも訪問&コメントありがとうございます♪(´ε` )
そぉなんですか…やっぱりあっという間なんですね(;д;)
実は今日 息子の誕生日で とうとう二桁になっちゃいました( ̄▽ ̄)
うれしいようなさみしいような…いやっ 嬉しい☆
お散歩 気をつけまぁす♡

Re: タイトルなし

☆haru3♪ さま☆

コメントありがとうございます♪
そうですね‥気を付けること たくさんですね~(+o+)
でも haru3♪さんの言われる通り できることはちゃんとして
安全に気を付けて 散歩したいと思います♡
キノコは思いがけない発見でした!!
影までかわいいなんて 羨ましい(*‘∀‘)

Re: タイトルなし

☆ティクレア様☆

コメントありがとうございます(*'▽')
新種のキノコですっ(笑)
ホントに日があっという間に短くなって‥びっくり(+o+)
こちらは 朝晩はもう涼しいを通り越して寒いくらいです!!

秋冬コレクション‥がんばってみます( *´艸`)
自分の服も欲しい~♪

リンク‥こちらこそ よろしくお願いします<(_ _)>
うれしいです(≧◇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/111-b5e7e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
