スポンサーサイト



好奇心いっぱいこぉちゃん‥。


昨日のつづき‥


さて 駐車場までにいたんを迎えに向かいます
蜀咏悄091503_convert_20130915200104



とみせかけ スンスンもねっ‥
蜀咏悄091502_convert_20130915200129



にいたんと合流した後
隣接するコーヒーショップでちょっと休憩することに‥
あいにく テラス席がいっぱいだったので
芝生で休みました



夕暮れ時の公園 さすがにお散歩ワンコがあちこちに‼
こぉちゃんも興味津々♪
その中に おんなじシルバーっ子くんが…
蜀咏悄090501_convert_20130915200804
(アンディーくん♡だそう)



しばらくしたら 少し慣れたのか
蜀咏悄091407_convert_20130915200854



ちゃんとご挨拶できました(人'▽`)
蜀咏悄091408_convert_20130915200833
(お話してくださって ありがとうございました(^_−)−☆)



こぉちゃん ホントはアンディーくんと
もっと遊びたかったみたいだけど お別れして…
家族3人プラスこぉちゃんで
暗くなってきた公園のお散歩 再開♪
こぉちゃん まだまだお散歩 満喫します♡



遊びにきてくださって ありがとうございます♪(´ε` )
ランキングに参加しています‼よろしかったら ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

お散歩はスンスンとご挨拶が楽しいのよね~!^^

ジョニーも同じ白プーちゃんにはよくいきます!
トイプー、シーズー、ウエスティ、ダックスちゃんにはいきますが、
チワワちゃんはなぜか苦手みたい?

こぉちゃん、これからお散歩気持ちいい季節だから、
大いに楽しんでね~!^^

Re: タイトルなし

☆ジョニママ さま☆

こんにちは。
コメントありがとうございます♪(´ε` )

そちら台風は大丈夫ですか⁇(;д;)

ジョニたんにも ちょっと苦手なワンコいるんですね。
お散歩は スンスンとご挨拶だったんだぁ♡こぉちゃん じゃあ 満喫してたんだ‼
ジョニたんは お散歩命♡だから もうベテランさんですね〜‼

これからの季節…喜びそう〜ジョニたんも こぉちゃんも♪(´ε` )

こんにちは。
コメントありがとうございました。

こぉちゃんは誰とでも仲良くなれるんですね(*^-^*)

やっぱり同じ色のわんちゃんが気になるのかなぁ~??

綺麗な芝生が広がる場所で
可愛いお友達に会えたんですね♪

お散歩中、シルバープーちゃんに会うと
テンションあがりませんか^^?

うちのこ記念日にお祝いコメありがとうございました!!

Re: タイトルなし

☆haru3♪さま☆

こんにちは。
コメントありがとうございます♪(´ε` )
こぉちゃん…息子の小さい時に似てて たぶんいろんなことが気になるんかな♡
まだ パピーだからってのもあるのかしら⁇
haru3♪さんのお家のような多頭飼い 憧れです‼
って まだこぉちゃんもまともに育てれてないんですが…(T . T)

Re: タイトルなし

☆きむみぽ さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )

シルバーっ子にはじめてあったので なんかテンション
あがっちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ

ぐらちゃんはシルバーっ子のお友達たくさんいるのかな?
お散歩は 人にもワンコにも楽しいってことがわかりました♡

こぉちゃんお友達に挨拶できたね^^
興味津々だし、きっとこれからたくさんのワンコとも仲良くできそう(*ゝω・)
うちは相変わらず全然ダメ...うらやましいですよ!
シルバーくんと並んだこぉちゃん、やっぱりちっこいね~(*´ω`*)カワユス
お散歩満喫できて良かったですね☆

Re: タイトルなし

☆hadymomさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そぉですね…なんとなくご挨拶できたみたいで♡
息子もちっちゃい時 人が好きで よく話しかけてたんです‼
こぉちゃん 似てるかな♪

でも そんな息子も今では なぜかシャイボーイになってしまい…
全くもってしゃべりません(;д;)

こぉちゃんは どうなるかな〜( ̄▽ ̄)
ハディくん ママの愛で満足で 他のコとは接触なくても
いいです‼ってことなのでは…(^з^)-☆

ショーンです
最近、シルバーの子が増えましたね
ふぅを迎えた頃はご近所でシルバーの
子と逢うことなんて滅多になかったけど
最近はホントによく逢います
Cotaくんもシルバーのお友だちができそう♪

Re: タイトルなし

☆ショーン さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
よく考えてみたら こんなにカラーバリエーションがある犬種って
トイプードルぐらいですか⁇
飼ってからもどんどん色 変わりますしね…
いろんな意味で 楽しい犬種ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/109-4db391eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
