


はじめての公園散歩‥。


昨日は 無事に息子の運動会が終わりました!!
身体を動かすのが大好きな息子‥めっちゃイキイキしてましたぁ~
勉強もこんな顔 たまにでいいからしてほしいよ‥


帰宅すると 健気にお留守番ワンコだったこぉちゃん 大興奮
そこで 約束通り 公園へ出掛けました(*'▽')
こぉちゃん 初公園‥
蜀咏悄091401_convert_20130914220150
ここは 市内の運河を活かして創られた水に親しむ公園で
運河には水上ラインも運行されています



なにせ 公園が初めてのこぉちゃん‥
芝生の感触をじっくり味わいながら スンスンにも余念がありません
蜀咏悄091402_convert_20130914220211



運河に沿って左右に遊歩道があるため たくさんの橋があって
いろんなお散歩コースがありました
蜀咏悄091403_convert_20130914220331
そうこうしているうちに サンセットも近づき‥



でも こぉちゃん 全然元気
てくてく 歩きます‥
蜀咏悄091405_convert_20130914220350



そして この公園のシンボル施設の天門橋が見えてきました
蜀咏悄091404_convert_20130914220414
両端が展望塔になっていて 公園全体を一望できます(^-^)
この天門橋にはロマンチックなしかけも…♡



と ここらで 一旦 車で爆睡中だった息子を迎えに行ってきまぁす( ̄▽ ̄)
って おいっ だいじょぶかい?息子は…



遊びにきてくださって ありがとうございます♪(´ε` )
ランキングに参加しています‼よろしかったら ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

キレイに整備された素敵な公園ですね^^b
運河沿いっていうのもかなりポイント高いなー!
こぉちゃん公園デビューとても楽しそう♪
広々した場所に行くとワンコの瞳も輝きますよね~☆
えっ 息子さんは車内で爆睡(*゚ロ゚)?!
あ、そうか。運動会で疲れちゃってたのね...w

Re: タイトルなし

☆hadymom さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )

さすが コンセプトが水に親しむというだけあって
ちょっとしたオアシスでした♪もうちょっと暑い時にきてもいいかも〜♡と思いました‼

こぉちゃんは 人にもワンコにも好奇心旺盛で すっかり楽しんでたかな(^_−)−☆

息子は…戻ったら汗ビッショリで さすがに起きてました( ̄◇ ̄;)

あっ 早速リンクさせていただきましたぁ(人'▽`)

こんにちは。
とっても素敵な公園ですねー!
運河沿いの水辺の雰囲気も楽しみつつ
芝生でクンクンも満喫できるだなんて、
こぉちゃんの公園デビューにぴったりですね☆

天門橋のしかけ、気になります♪

Re: タイトルなし

☆もゆらん さま☆

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪(´ε` )

この公園は あのサッカーの本田選手もご存知という田舎の公園♡
とてもいい感じで こぉちゃんも大喜びでした♪

天門橋のしかけは…恋人たちが 使うそうです♡
わたしは 誰とも使ったことがないという…(T . T)ふふふっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/108-0c3835c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
