スポンサーサイト



おうちで待っててねっ‥(~_~;)


昨日は こぉちゃんの手作り食の記事にコメントをいただき
ありがとうございました(*'▽')
とっても 参考になり
ホッとしたり 
改めてがんばろうと思ったり‥(*^^)v
ホントに ありがとうございました!!


さて 本日は晴天なり‥
あっ 違うか( 一一)
今日は 我が家の一人っ子くんの待ちに待った運動会🎵
蜀咏悄091301_convert_20130913230541




ええ~ 残念ながら こぉちゃんはお留守番です‥
蜀咏悄091302_convert_20130913230559
だって こぉちゃんが行っちゃうと
またまた ちびっ子たちにイジられるよ‥(;・∀・)



蜀咏悄091303_convert_20130913230619
そんなせつない瞳でみつめないで~
ごめんね‥こぉちゃん(/_;)



でも この夏休みもこぉちゃんと
一人と一犬でお留守番頑張って
随分成長した息子くん‥
その雄姿を こぉちゃんの分もしっかり目に焼き付けてくるからねっ
って ただの運動会でしたぁ~( ̄▽ ̄)


帰ってきたら 近所散歩じゃなくて
公園散歩に連れて行ってあげるから‥
日中はたっぷり スタミナを蓄えておいてねっ(*'▽')
(って天気もつかなぁ…。)


なんで週末になると 悪天候?
みなさん お出かけの際はお気をつけて〜(*´∇`)ノ


遊びにきてくださって ありがとうございました♪(´ε` )
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは^^
もうおかえりなさい…ですかね♪
運動会&お散歩と、お天気大丈夫でしたでしょうか?
こぉちゃん上手にお留守番出来たかな?

切なそうに見上げるお顔が可愛いすぎますね♪( ´▽`)
ほんのり微笑んでいるような、愛らしい口もとですね♡

Re: タイトルなし

☆Comchaka さま☆

コメントありがとうございます♪
なんとか天気もちましたぁヽ(≧▽≦)ノ
お留守番きちんとしてくれたから なかなか素敵な公園での
散歩もできました(^_−)−☆

今日も暑かったですね(;д;)
早く過ごしやすくなって欲しいですね〜o(^▽^)o

こんばんはー
明日は完全に雨のようですねぇ(´・ω・`)
息子さんの運動会はどうでしたか?
そしてこぉちゃんはひとりでイイ子にお留守番
できたでしょうか。
くぅぅ...こぉちゃんのせつない瞳!(*´ω`*)デレ

いつもご訪問&コメントいただき嬉しく思っております(*´∀`)
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

☆hadymom さま☆

こんばんは(*'▽')
コメントありがとうございます!!

やっぱり明日から雨ですかぁ(+o+)運動会は楽しめました♡
そして こぉちゃんもえらかったので初☆公園行ってきました( *´艸`)
そうなの‥せつない瞳にやられました!!
でも 公園をかなり満喫してました♪
明日 アップするので よかったら遊びにきてね~<(_ _)>

そしてそして リンクいいんですかぁ?うれしいです(≧◇≦)
こちらも リンクさせていただきます!!
よろしくですっ<(_ _)>

こんばんわ
いつも読み逃げ&ポチばかりですみません(^^ゞ
こぉちゃんお留守番頑張ったかな?
息子くんも運動会頑張ったかな?
運動会、今日で良かったですね(*^_^*)

また、こぉちゃんに会いに来ますね♪

Re: タイトルなし

☆こたろう♪ママ さま☆

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今日は風もあったので 暑すぎず よい運動会で息子も頑張ってました♡
こぉちゃんも お留守番バッチリで(*´∇`)ノ でも帰宅したら そりゃあすんごい大興奮でした‼

遊びにきてくださって うれしいです(人'▽`)
わたしも またこたろうくんに会いにいきまぁす♪
ありがとうございます♪(´ε` )

ショーンです
ふふふ、息子さんの勇姿を
たくさんカメラに収められたかな
Cotaくんはお留守番で正解ですね
ちっちゃい子にワラワラと囲まれるのって
ちっちゃなワンコには軽い恐怖ですもんね

Re: タイトルなし

☆ショーンさま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
やっぱり そうですよね…小学生ならともかく その妹ちゃんや弟くんは
まだなんの分別もないかも⁇ですしね( ̄▽ ̄)
息子の勇姿ですが…それよりも わたしのデカい声の応援が……( ̄◇ ̄;)
でも いい運動会でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/107-a8fe8c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
