スポンサーサイト



買い換えました‥。


最近 ホントに随分涼しくなりましたねっ
まさに お散歩日和!!
こぉちゃんはお散歩がだぁいすきなので
うっほっほぉ~いって感じなのかな‥


お散歩といえば 我が家はハーネスを使用しています‥
こぉちゃんがまだまだおチビだったので 布製のものを使っていました
ところが お散歩で興奮したこぉちゃんが紐部分を噛むので
千切れてきて 今や風前の灯‥


ということで なくなく新しいハーネスを用意しました
これ↓
蜀咏悄091104_convert_20130911163900
今度は 革にしました!!


前のは頭にかぶせないといけなかったので
どうかしたら興奮したこぉちゃんとバトルでした
これは 脚を通すだけなので
あっという間に 準備完了


そして 早速使ってみました‥
蜀咏悄091103_convert_20130911163954
こんな感じ
身体に当たる部分の革は リード部分より柔らかい革が使用されているので
こぉちゃん的にも だいじょぶみたい


ただ ちょっと気になるのが
蜀咏悄091101_convert_20130911164038
こぉちゃんが まだおチビだから??
ちょっと ゆるいのかなぁ‥
と思ってたら 気づいたパパちゃん 直してくれました‼
これから きっと秋晴れのいい天気になるはず‥
お散歩やお出掛けが楽しみですっ


…のはずが これまた困ったことが発生(>_<)
また 書きまぁす‼



遊びにきてくださって ありがとうございます♪(´ε` )
ランキングに参加しています!!よろしかったら ぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんばんは!
こぉちゃん、ちっちゃくて超カワイイです!
ジョニーも散歩命男です。笑
なぜか歩いてる途中でハーネスから前脚が抜けてる時があります。(~_~;)

これからがお散歩は楽しい季節ですよね~。^^

※よろしければ、リンクお願いいたします!

Re: タイトルなし

☆ジョニママ さま☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪(´ε` )
こぉちゃん お褒めの言葉ありがとうです♪最近ちょっぴり丸くなってきました‼
ハーネスから前脚抜ける…ジョニたん お散歩張り切りすぎて、、ですか?(笑)
こぉちゃんも お散歩大好きっ ママ大好きっ♡です‼
リンクの件 こちらこそ どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ショーンです
Cotaくん、ハーネスなんですね
ハーネスとかリードって消耗品ですものね
新しいハーネスでお出かけ、ルンルンでしょ
あれっ、困ったことって・・・

Re: タイトルなし

☆ショーン さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
ショーンさんからのコメントをみて 一日が終わる♪いい夢みれそぉ〜o(^_^)o
(なんて、なんて図々しいですねm(_ _)mすみません‼)
そうなんです…ルンルン♪のはずが 困ったこともでてきて…(;д;)
また ご意見いただきたいです(T . T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/105-1e3b287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
