スポンサーサイト



間違えました…(ーー;)


転がして音のなるボール みつけたので
迷わずGETしました…♡
遊んでくれるといいなぁ〜
蜀咏悄091001_convert_20130910201154
うん…まずは そぉだよねっ


蜀咏悄091002_convert_20130910201227
でも なんか違うみたくて…
使う気ナシっぽいT^T


蜀咏悄091003_convert_20130910201252
見るだけみて…


蜀咏悄091004_convert_20130910201325
要らないそうです( ̄▽ ̄)


よくよくみたら ネコちゃん用でしたm(_ _)m
硬くて咥える事さえできないみたい…
こぉちゃん ゴメ〜ン‼


遊びにきてくださって ありがとうございます♪(´ε` )
ランキングに参加しています‼よろしかったら ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは

なんでも おもちゃを喜んでくれるわんちゃんと そうでないわんちゃんといますよね~
海舟も おもちゃに対してわりと冷ややかなんです
おやつをいれたガジーなどでは しつこく遊びますが・・・
これなら喜んでくれるかな~?って思いどんどんおもちゃが増えちゃいますよね(^^ゞ
1枚目の写真、なんだかネコパンチみたい(^^)
P.S. お米事件・・・私もやらかした事あります・・・エヘ

Re: タイトルなし

☆としりんぐ さま☆

コメントありがとうございます(*'▽')

確かに おもちゃは 冷ややか→ほかにいいものないかな?→新しいのゲット→冷ややか
の繰り返しで どんどんかさみますよね~(+o+)
我が家は だからやっすいものしか買わない!!もしくは息子の赤ちゃんの時のおもちゃ( *´艸`)

そうです‥ネコパンチ ならぬ コタパンチなんですっ

で‥ええ~(;・∀・)同じ米騒動ですか。。。テヘヘ

はじめまして!
私もこの7月からシルバーのトイプーを飼い始めました。初心者で分からないことだらけの毎日です。これからも色々参考にさせて下さいね!
それにしても同じシルバーですごく嬉しいです。なかなかシルバーさんのブログ少なくて。成長の記録が楽しみですねv-354これからも宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

☆りんママ🎵 さま☆

はじめまして‥こんにちは~。
コメントありがとうございます♪っといっても わたしも初心者でして( ̄▽ ̄)
同じくわからないことだらけです‥(;・∀・)
でも おんなじシルバーっ子♡仲良くしてくださいねっ!!
りんちゃん 3ヵ月なんですね~。うちは6ヵ月だから うちのコタはおにいちゃんですね。
うちのは 涙やけやらよだれやけ←こんなのあるんかな??やら ひどいんですぅ(T_T)
りんちゃん きれいですね~♡
これからも よろしくお願いします<(_ _)>

ショーンです
うんうん、オモチャの好き嫌いってありますよね
Cotaくんは何が気に入らなかったのかな
猫用だから?(笑)

Re: タイトルなし

☆ショーン さま☆
コメントありがとうございます♪(´ε` )
好き嫌い おもちゃにもあるんですね〜。
今日は 器用にドリブルして遊んでました♪
ちょっとだけ…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/104-6ce3bf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
