スポンサーサイト



大人の階段 ひとつ昇っちゃった?


昨日は こぉちゃんがんばってる‼のコメントいただき
ありがとうございました(人'▽`)


初めてなのに なかなかやるじゃん(^_−)−☆とは思いましたが
あんな風にいっていただけると
こぉちゃんがますます愛おしくなりました♪


さてさて あの後 結局どこまで頑張れたか…


1匹のダックスちゃんに めっちゃ吠えられましてT^T
最初は 尻尾を巻いて逃げ帰ってきたのですが
終いには キレキレ(−_−#)になったのか…
後ろ足で立ち上がって 反撃をしまして そのまま終了〜( ̄▽ ̄)
で こうなりました‼
蜀咏悄090802_convert_20130908091118
なになにぃ〜 喧嘩の後の仲直り的な感じ??


そして お次は…
優しいお兄たんトイプーに誘われるまま♡
蜀咏悄090701_convert_20130908091056
ついていっちゃったよ(^з^)-☆


そんでもって もういっちょ。
蜀咏悄090804_convert_20130908091203
お姉たんに自分から声掛け♡
…この後 軽くガウられ はいっ撃沈(T . T)


最後に少しだけ お兄たんトイプーと追いかけっこ♪
まさかこんな展開を予想してなかった
わたしのデジカメ&携帯の充電…
完全になくなっちゃいまして
絵が………ないという失態(ー ー;)
わたしらしい〜( ̄▽ ̄)


帰宅したこぉちゃんは もちろん Zzz
蜀咏悄090803_convert_20130908091141
今日はいろんな思いしたもんね‼
また 行こう〜‼


結局 フタを開いてみたら
上々のデビューとなりました♪
この時に来てたワンコがいい子ちゃんたちだったのかな?
新入りに優しくしてくれて ありがとねっ(人'▽`)


遊びにきてくださって ありがとうございます♪(´ε` )
ランキングに参加しています‼よろしかったら ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日 今日と続いたランランねたにお付き合いくださって
ありがとうございましたm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは。

こぉちゃん、見るものすべてに好奇心いっぱいなんでしょうね(#^.^#)
海舟は、ランデビューから全くダメだったので、(他のわんちゃんがいないと喜んで遊んでました・・・) こぉちゃんは大丈夫な方ですよ~
それにしても充電切れなんて・・・chaco mamさん、私と同じにおいが・・・(^^ゞ
私の場合、デジカメに電池パックそのものを入れ忘れ!って前科もありますけどね。

Re: タイトルなし

☆としりんぐ さま☆

コメントうれしいですぅ〜(人'▽`)だって 同じ生き物の匂いが…♡
わたしは 米買いにいって他のものだけ買って帰ってきました(;д;)
ちょっと粗忽なんですよね〜( ̄▽ ̄)

こぉちゃんは たまたまタイミングが良かったのかな〜♪
好奇心旺盛な時期とかあるんですよね?
うちの子 始めはこぉちゃんみたく好奇心旺盛タイプだったけど
今は シャイ&クールボーイになってしまいましたぁ(T . T)

ショーンです
そうですね、ランデビューに
優しい先輩たちが立ち会って
くれたようですね
それもCotaくんの運ですよね

☆ショーン さま☆

コメントありがとうございます♪
そのようです…よいワンコ先輩たちのおかげで
とりあえずは 楽しそうでした♡
次 また楽しみになりました(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/103-a56399e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
