スポンサーサイト



2度目のランラン♪


土曜日もまた雨…。
この分じゃ 今日もお散歩は無理だなぁ〜(T ^ T)


ということで この前行ったドッグラン…
もしかして この時間なら ワンコいるかな〜ヽ(≧▽≦)ノ
と思い立って 息子と二人で行ってきました。


ここは 小型犬のみ 室内ドッグランがあるので
雨の日にはもってこいの場所♡
淡い期待をしながら 入ってみると…
予想通り たくさんのワンコちゃんたちがいましたo(^▽^)o


しれ〜っと こぉちゃんを床に置くと
看板犬のワンコも含めて 何匹かのワンコたちに
周りを取り囲まれてしまいました(;д;)
こぉちゃん ピ〜ンチ(>_<)
(入ってすぐで写真を撮る余裕ナシ)
なんとか 回り込みながら 逃げてきました。


でも その後は こうなっちゃうよね↓
蜀咏悄090809_convert_20130908093018
ベンチの下から 動けません(T ^ T)


あちこちのベンチの下を彷徨うこぉちゃんの元に
1匹のワンコがやってきました♪
蜀咏悄090808_convert_20130908093036


これが なにかのきっかけになったのか…
こぉちゃんが 動き出しました(≧∇≦)
蜀咏悄090807_convert_20130908092954
勇気を出して お友達ワンコの匂いをスンスン♡


そして調子に乗って
蜀咏悄090806_convert_20130908093150
少しずつ 慣れてきてる?


そうなると向こうで楽しそうに遊んでいるワンコが
とぉっても気になりますヽ(≧▽≦)ノ
蜀咏悄090805_convert_20130908092716


初めてのワンコとの触れ合い…
こぉちゃんは この調子でうまくいくでしょうか?
長くなっちゃったので また次回にします(*´∇`)ノ


遊びにきてくださって ありがとうございます♪(´ε` )
ランキングに参加しています‼よろしかったら ポチッとお願いします(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

こんにちは!

こぉちゃん、ランでの過ごし方、なんだかうまくいきそうですね!
お友達と遊べるように成長してくれるといいですね。
海舟はまるっきりダメなんですよ~
目が見える頃は よく連れて行ったりしたのですが、「なんで こんなとこつれてくるですか~!!」とずっと膝にのったまま。
下ろすと すぐに出口で待機・・・
思いっきり走り回ってくれる事を 期待したものでした(^^ゞ

おはようございます^^
おぉ、こぉちゃんご挨拶も出来てるし大丈夫そうですね!
ワンコから逃げることもなく、膝に飛び乗るでも
なく(←まさにハディがこうなんです)
とりあえず遠くから観察して、そのうち輪の中に入れそうな雰囲気^m^
どうなったのかなー?

こぉちゃん、すごいぞー。
ちゃんと挨拶出来てるし、
お友達に興味持ってるし、
仲良く遊べるのも時間の問題では?
Hanaなんて、絶対私から離れないでベッタリだから、ランで楽しく遊んでくれる子が羨ましいです。

☆としりんぐ さま☆

☆としりんぐ さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )
そぉなんです…お初にして なんだか意外と♡
海舟くん 出口で待機なんて 賢すぎ〜ヽ(≧▽≦)ノ

でも ランでホントにランランできるワンコって
すんばらしいですよね〜( ̄▽ ̄)
なかなかいないのでは…(⌒-⌒; )

☆hadymom さま☆

☆hadymom さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )

ハディーくん お膝にのっちゃうなんて
なんかイメージできない〜( ̄O ̄;)
あんなに 男気ある泳ぎするのに〜‼
水場でのお友達ワンコとの絡みなら いけるのでは…(≧∇≦)

ちなみに うちのは膝までジャンプできなかったんです( ̄▽ ̄)

☆Hana ママ さま☆

☆Hanaママ さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )

こぉちゃんは 意外とフツ〜にあれこれできたりするタイプ⁇…。
クールなんです( ̄▽ ̄)ちょっとさみしいような気もします(T_T)
ベッタリしてくれる方が
親的にうれしかったりもするのではo(^▽^)o
女の子と男の子で違ったりもするのかな〜。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

うふふ
こおちゃん、お友達にご挨拶出来て偉いね〜♡
ちょっとずつ、慣れて行けばいいんですよ〜!

Cotaくんっ☆
室内ランで┣¨キ(゚Д゚;)┣¨キ
お友達がいっぱい遊びにきていたのね~
最初はお友達が寄ってきて
ワンコのご挨拶┏○ペコ(('ェ'o)┓
慣れてきたらCotaくんも~
こうやって徐々にワンコ社会の掟を学んでいくんだよねっ♪

☆ちょこたん さま☆

☆ちょこたん さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )

あれは挨拶といえるのかな〜o(^▽^)o
そうですね…まだまだパピーちゃんだし
ちょっとずつですね〜♡
ゆっくり 見守ります♪

Re: ☆ティクレア さま☆

☆ティクレア さま☆

コメントありがとうございます♪(´ε` )

最初はどうなることかと思いました(ーー;)
ぐるりと囲まれて…。
固まってましたぁ(>_<)
ホントに…体験して学んでいくものですもんね‼
こぉちゃんを応援しま〜す( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/102-996a2a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
