スポンサーサイト



発端はだれ?


我が家にもうすぐトイプードルの仔犬♂がやってくる!


思い起こせば‥‥
息子が兄弟がほしいと言い出した(-_-)そう 彼は一人っ子
しかし 諸事情でそれは無理(;´Д`)
そしたら 今度はワンコがほしいと‥‥


そして 完璧にそれにのったのがわたし( *´艸`)
三人家族の我が家は どうしても2:1に分かれがち
たいてい 男同士で盛り上がっている!
そこで ふと思った ワンコがいれば‥‥


それからは 毎日 呪文のように
ワンコ ワンコ ワンコ ワンコ‥‥
まぁ みんなドン引きでしたね~((+_+))
初めに飼いたいと言い始めた息子でさえ しら~


それが 今や逆転
そう わたしには秘策があったのだ‥‥( *´艸`)


つづく‥‥(たいした策ではない
関連記事
スポンサーサイト

| ほのぼの トイプーCota日記ホーム |

コメント

はじめまして。
レッドでもうすぐ1歳♀の飼い主おたあんと申します。
うちも3人家族です。息子はもう中3になったけど、
年中の頃からの願いが昨夏にやっと叶い楽しく暮らしてます☆

Cotaくん昨日お迎えだったのかな。
ご家族との暮らし元気に楽しくスタートできますようにi-265
また来ますね♪

Re: コメントありがとうございます(^_^)

> おたあん様

はじめまして。
うちは小4の息子です。
年中からの願いなんてすごいです!!
叶って良かった♪そして楽しく過ごされているんですね(*'▽')

都合で今日の午後からのお迎えになりました。
我が家での生活‥楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://k5cota.blog.fc2.com/tb.php/1-ebb23ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
